寝取られ奥様の調教を引き受けた体験談

 某サイトで知り合った、ある寝取られ属性のM旦那から奥様の調教を引受けました。奥様はアラフォーで、目のクリっとした可愛らしいタイプ色白の巨乳ぽっちゃりさん。

 スレンダー美女とは言い難いですが、抱き心地の良い肉付きbodyで、年の割には十分お綺麗です。一目、男好きのする熟女性です。何より、お乳は手に余る大きさでマシュマロのようにフワフワ、

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 あんなに柔らかいお乳は経験ありません(笑) 過去の男性経験は5人程で、結婚してからは旦那だけとの事でした。(が、後日これが嘘だった事が発覚します)

 最初の逢瀬。ホテルに入り、軽くお酒飲んでリラックスタイム。最初はガチガチでしたが、過去の経験や、旦那への不満等を聞き出しながら、徐々にほぐしていきます。

 やはり旦那のSEXについては不満大きいみたいで、ちゃんとした前技は殆ど無く、入れて出して終わりだと。はっきりとは言いませんが、かなり欲求不満な様子。

 また、昔の男も似たり寄ったりだったらしく、SEXなんてこんな感じと半ば諦めているような節も。結婚直前の元彼も、SEXはあまり上手くなかったが、顔が好みで付き合ってたとのこと。

 今回は、M旦那から拝み倒されて寝取られに渋々承諾したものの、この欲求不満が多少でも満たされると良いなあというようなニュアンスでした(笑)

 そこまで聞ければ大丈夫。じゃあ一緒にシャワー浴びましょうとバスルームへ。初めて見るダイナマイトボディ!(笑)美味しそうな熟れた身体がそこに!まずは身体を洗い合い、こちらから軽く責めてみると、感度は非常にgood!

 キスは苦手と言ってましたが、ベロチューしてやると、目がトロンとなり簡単にスイッチオン。首筋からうなじに舌を這わせながら指で乳首を摘まんでやると、立っていられない位に感じてます。

 (旦那含めて今までの男、どんだけ下手くそやねん! 笑)もう我慢できないということで、ベッドへ移動。もう一度濃厚なキスからスタート。上から丁寧に舌と指を使って責めていきます。

 キスを途中で挟みながら責めてみますが、キスの度に顔が上気し高まっていくのが楽しいですね。乳首が感じるというので重点的に、その段階で涙目で見つめてきます(笑)

 もう、堪らない感じですね。それでも、焦らし、焦らしながら、ようやくあそこに手をやってみると、既に洪水状態に。シーツに染みが出来る位に愛液垂らしてます(笑)

 そこからクリを丁寧に愛撫し、試しに指を一本ゆっくりと挿入してみます。それだけ濡れていても、痛い位に
締め付けてくる位で、エエ締まりしてます(笑)。奥へ深く指を進めると、「ああっ!」と大声あげて達してしまいました。

 そこからは、もう何しても感じ過ぎです(笑)挿入までに何回イクのかと思うくらい。責めてて楽しい奥様です。10回以上はイッテくれました。さて、いよいよ挿入です!

 まずは正常位から肉棒をグチュグチュの蜜壺へ、クリから割れ目に亀頭をグリグリ身体を固くして抱きついてきます。可愛い(笑) キスしながら、ゆっくりと挿入してやります。

 半分位入ったところで、首を振って「あ、ああっー!」と大声。その深さで止め、もう一度キスを[入ったね?]と聞くと、涙目で頷きます。その深さキープで浅くピストン奥様は、堪らなくなって軽く絶頂。

 さて、ここからが本番です(笑) [気持ち良い?]と聞いてやると、素直に「気持ちっイイ」と返事を返してきます。その返事と同時に、全部挿入してやりました。「◯◯!槌槌!ー!」声にならない叫び声をあげて、深くイッてます。

 そのまま強めのピストン続行すると、首を振りながらしがみついてきます。「気持ちイイ!」「ナンで?、ナンで?」「こんなの初めてー!」と何度も洩らされるのは、男としてこの上ない喜びです(笑)

 この奥様のツボは掴みました(笑)お分かりだと思いますが「奥」です。一番奥までち◯ぽを深く挿入し、根元を固定して、先っぽで奥の子宮口辺りをグリグリと掻き回してやると脚を突っ張ってイキ続けてます。

「もう、もうダメー!」と言われたので、一旦動きを止めて、[止める?]と聞くと、イヤイヤと首を振ります。「もっとSINさんのち◯ぽ下さい。奥までたくさん下さい。」と言わせてから、何度も何度も突いてやると、可愛く激しく何度もイキました。

 全く未開発な女性でした(笑) その分、これからどうとでも育てていけそうで楽しみです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ