Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 病室でのSEXはスリルが半端ない体験談

2020-05-19 (Tue)

病室でのSEXはスリルが半端ない体験談

 私が経験した最悪につまらない話です。嫁、いや当時はまだ結婚前でしたから彼女。彼女のお母さんが腫瘍の切除で入院しました。手術後、彼女はお母さんの付き添いにつくことになりました。

 見舞いにいくと、お母さんは寝てて、彼女は本を読んでて暇そうにしてました。お母さんの部屋は二人部屋、でも同部屋の人は退院したようで、部屋には彼女と寝てるお母さんのみです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 溜まっていた俺は、彼女にやらしいことを要求、当たり前ように最初は拒否、でも結局は断り切れなくなった彼女に、フェラと手コキで抜いてもらいました。

 お母さんが寝るベッドと空いてるベッドの間のカーテンを閉めて、病室の扉も閉めて。お母さんが起きないか、看護師さんやお医者さんが入ってこないかのスリルがたまらなかった。

 彼女は早く、早くとせかす。いつもなら逆、早く終わっちゃうと不機嫌なのに。終わってもまだ熟睡してたお母さん、あのとき寝ててくれて、ありがとうございました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-05-19