Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 何の語学入学なのか?2日連続外国人とSEX放題

2020-05-18 (Mon)

何の語学入学なのか?2日連続外国人とSEX放題

 24歳でヴァージンだったのにすごくHには興味がありました。語学留学していたオーストラリアで英語の出会い系サイトに登録すると、日本人だっていうだけですごい量のメール。こんなにあたしとヤリたい人がいるんだって思っただけであそこが濡れました。

 その中の1人とメールしてるとすごく興奮してる自分がいました。メールの内容もどんどんエスカレート…。気が付くとあそこに手をあてオナニーをしていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼も我慢が出来なくなったようで会おうってことに。会ったこと無い人と初Hって少しこわかったけど、それよりも性欲が上回っていました。彼は背が高くガッチリした体型、30歳のオーストラリア人。若い頃のブルース・ウィリスみたいな感じ。

 握手した瞬間かわいいねって言ってチュってしてくれてとても紳士的でした。家に入ると、さっそくからみつくようなキスをしながらお尻やあそこを触られて、立ってられなくなりました。あたしの部屋に入るとすぐズボンを脱がされて…。

 処女なのに自分から股を広げていました。彼はあたしのあそこを舐めながらお尻の穴を触ってきて、身体がビクンビクンしました。そしておっぱいをマシュマロみたいだねって言ってから乳首を吸われて。

 思い切り身体を反りながら喘いでしまいました。そのうち彼がズボンを脱いで…。彼のデカイあそこがあたしの口元に…。フェラもしたことなかったのに無我夢中で口いっぱいに彼のあそこをしゃぶっていました。

 ほんとに初めて?って聞かれたくらい。彼の息も激しくなって口の中にあたかかい彼の汁が。彼がコンドームを着けて入ってこようとしたけど、彼のがデカイのとあたしのが狭いみたいで入らない…。

 少し入って来たところで日本語で痛い! って叫んでしまいました。あんなに痛かったのに彼のモノは先っちょしか入ってなかった。あたしがごめんねって落ち込んでいると、優しくキスしてくれて、こんなかわいい子に口でしてもらっただけで充分だよって。

 彼はまたあたしの身体中を舐めまわし始めてその間ずっとあたしは彼のモノをずっとしごいていました。彼の先っちょが何度も濡れるのがわかりました。

 彼はあたしの手をあたしのあそこに持っていってオナニーするよう指示。あたしは恥ずかしさも感じず彼が見ている前でオナニーを始めました。彼のモノはずっとビンビンに勃起していて、またあたしの口の中に…。

 男の人が見てる前でオナニーをしながら口にはおチンチンを咥えてる自分に興奮しイッテしまいました。彼もそのあとまた口の中で発射…。またHしようと言い彼は帰りました。部屋を見ながらここでやらしいことしてたんだと思ったらまた濡れてきて…。一人で思い出しながらオナニー。

 数時間後トイレに行ったら少し出血していました。次の日も頭の中はおチンチンとやらしいことで頭がいっぱいでした。夜友達に誘われてクラブに行きました。

 踊っていると誰かが身体を寄せてきたので、振り返るとモデル並み超イケメンの外国人。彼が音楽に合わせて彼のアソコをあたしのお尻にこすりつけてきました。あたしも酔ってたせいもあり、ノリでお尻を彼のアソコにこすり付けました。

 すると彼がディープキスをしてきて…。酔ってるのと大音量の音楽のせいですごく気持ちイイ。キスしながら、服の上からお尻やあそこやおっぱいを触られて…、まわりに大勢の人がいるのも忘れて、あたしは彼のズボンに手をいれてモノをしごいていました。

 友達が他の外国人と一緒に帰るというので、あたし達は少し散歩しようということになりました。彼は19歳のイギリス人。明るいところで改めてみると本当にモデルみたいにかっこいい。あと2時間で別の都市に移動するため空港に行くとのこと。

 人気の無いベンチでまたディープキス、また体中を触られて頭の中は次の展開を期待していました。彼はトイレでしようと言い出しました。今まではトイレでHなんて絶対嫌と思っていましたが、そのときあたしのアソコはビチョビチョに濡れ頭の中は彼のモノをしゃぶることでいっぱい。

 2人でトイレに入りお互いのモノを舐め合いました。彼のモノは長かったけど、前日のオーストラリア人よりも先っちょは小さかったのでスムーズに入りました。

 奥まで彼のモノが入ると痛みが…。痛いって言ったけど彼はおかまいなしにガンガン突いてくる。しばらくすると痛みが快感に変わりハァハァ喘いでる自分がいました。

 彼がアソコを抜いてコンドームを取ってあたしの口の中に発射…。その後、彼の出発時間までずっとディープキスをしていました。数日後、日本に帰国しましたが、まだあたしの頭の中には2人のおチンチンが焼きついています。

 それからさらに性欲が強くなって毎日オナニーしないと気が済まなくなってしまいました。また語学留学でオーストラリアに行こうと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-05-18