積極的すぎてドン引きされている女の体験談

 彼氏と別れて1年。いい男と出会いがなくて、オンラインで3ヶ月くらい色々やりとりして、会おうって事にもちろんそのつもりだったんだけど・・・

 じつは、わたしめちゃくちゃドMなの、高校の時の彼氏に仕込まれてね。だから、ファミレス行って4人掛けテーブル。ホントに端っこの席だったから、対面なんか座らないよね、隣に座ってオーダー全部来たら

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

「おちんちんしゃぶっていいですか?」って聞いちゃった。「え??」ってなったからズボンの上に手を置いて「これ、しゃぶってもいい?」って答え聞くまえから、ファスナー開けてちんちん取り出してお口に咥えました。

 でも、一瞬で「うっっ」っていっちゃったみたい、とりあえずゴックンして、舐めてきれいにして、お手ふき(といっても紙のやつだけど)きれいにして、ズボンの中に戻しましたよ。

「ねぇねぇ・・・」って、胸元少し開いた服だったから「乳首触ってよっ」って、食事中の彼の手をわたしの胸に持ってきて、無理矢理ブラの中に入れて、「好きなように触ってください」って言ったの。

 少し揉まれたくらいだったかな「ねぇ、あんまりこう言うの好きじゃ無いの??」って聞いたら、「普通のがいい」って言われました。「じゃ、普通にするために早く食べよ!」ってなって

 早く食べてホテルへ。彼の車の中でも運転中の彼のおちんちんをもう一回しゃぶりました。部屋に入って、一緒にお風呂に入って、もう一回しゃぶってもいい??って、あんまり出なかったよね。

 もって、そこから、わたしのあそこに入れようとしてもふにゃふにゃで立たないし、お互いに気まずくなっちゃって「せめて指でも入れてよ」って言ったら、童貞か??って思うくらい痛かった。結局やれずに終わったのサイテー。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ