女はエロの快楽に溺れる動物で夫も捨てられる

 先生が教えたのよ・理性も心も粉々に砕け散ったの・・体の歓びは心の自由も奪ったわ・先生の肉体は・私の心を虜にしたの・・どこまでも続いた快楽の動作・先生は獣よ・私をあんなにするなんて・気持ちよすぎる・抑えようもなく声が出て・快楽の海に溺れた私。

 あの日・夫のことも息子のことも忘れたの・夫とは違いすぎる先生の肉体・凄いわよ先生の男性部分・激しい勃起を見せられて恐怖すら感じたの・あんなの入れられたら死んじゃうって思ったわ・けど・

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 先生が壊したのは肉体ではなくて・あたしの理性・・!!抵抗できない私の肉体・最初はゆっくりと出し入れされて・・やがて先生も興奮して・先生は声を上げて腰をやりました。

 太腿を大きく開かされてズブリと入れられて・強烈な勃起は奥まで届いたの。快感の大波は激しく押し寄せて・それは残酷すぎる快感の高まり・どこまでもどこまでも感覚は高まった・・もう全身を揺さぶられて・

 抑えようのない声は泣き声になって・快楽の動きを止められなかった。あたしは羞恥心も理性も無くして・ただ肉の快楽に溺れました。先生に抱かれたら・気が狂うほど気持ちよくて。

 寄せては返す快楽の波にのまれて・私は泣き続けたの・・!!「あぁ~気持ちいぃ~気持ちいぃ~」と・何度も声が出てしまう。先生は怒ったような顔をして腰を揺すり続けた。

 先生は真っ赤な顔になって・息を荒げて汗まみれになって・擦れあう二人の部分は焼け付くほどに感覚が高まって・気持ちよすぎて止められなかった。やがて快感は全身に広がって・もう何が起こっても離れられない
快感に狂わされて行為を続けました。

「おぉー○○さんのオマンコー 凄いぞー気持ちいぃー気持ちいぃ」「あたしもょ~気持ちいぃ~気持ちいぃ~」と激しい言葉言い合った。気持ちよすぎて・いやらしい言葉・平気で言ってしまう。

 あれを知ったらもうダメです・先生とのセックスはやめられません・・!!どうなってもいいと思ってしまう・孕まされたって止められない気がします。先生の体液を体の中に入れられて気絶するほど気持ちいい。

 いやらしい言葉・言い合うの・あれを言うと興奮しちゃう・・「オマンコーオマンコー」あたしがオマンコーって言うと・先生は獣のような声を出したのです。あたしのオマンコいやらしい・もうオマンコしたくて気が狂いそう・

 あの人と違いすぎる先生の体・深く入るわよ・怖いくらいに勃起して・「オマンコーオマンコー」って耳元で囁かれて・あたしも言い返した・「オマンコ気持ちいぃ~オマンコ気持ちいぃ~」って言い返した。

 もう目の前が真っ白になって・気が付いたらまた気持ちいい。何度も何度も絶頂させられて・何度も何度もオマンコって言わされた。たった4文字の言葉だけど・それを言うとスケベになれる。

「オマンコ気持ちいぃ・オマンコ気持ちいぃー」って言うと先生だって興奮するの。「もっとょーもっとオマンコー オマンコやってー もっとオマンコー」って・最高に恥ずかしい言葉を言い合って・獣のように体を動かした。

 いけない事をしている実感が二人を狂わせるのよ。「おぉーいやらしいお母さん・**君のお母さんは淫乱だー」「ご主人とどっちが気持ちいい?」と聞かれて・先生は私に罪の意識を思い出させた・

「先生ょー先生のが気持ちいいーあぁーあたし淫乱になっちゃうースケベになっちゃう オマンコ好きーもっとオマンコー」と言ったら先生は「おぉー」と唸り声を上げて腰を激しく動かした。

 先生のチンコは極限まで勃起して・夫では味わえない快感を私にもたらした・膣壁は強烈に擦られて・もう全身が性器になったみたい。あの快感は忘れられません。

 夫婦のセックスよりも・先生との事を思い出しての自慰のほうが気持ちいい。そして・遂には電話での自慰を覚えてしまいました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ