勇気を出してマッサージデビューした告白

 前からずっとマッサージに興味があったのですが、今まで受けたことはありませんでした。もちろん普通のマッサージもですが、エッチな展開になるマッサージにも興味がありました。

 ここ最近ネットでマッサージを検索していると、男性がやっている整体・アロマがあることを知りました。しかも、女性専用で、出張アロママッサージもしていると…。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 お店に行くのは正直めんどくさいし、出張してもらいたいかも…っていう思いと、さすがに自宅に呼ぶのは危険かもっていう思いと…ずっともんもんとしてました。

 そして、昨日。ストレスと寂しさからついに連絡してしまいました。実際に来てくださったのは、とても紳士的で優しい方でした。アンケートの記入があり、トラブル防止のため、バスト・ヒップのマッサージは希望者だけと書かれており…

 迷った末に希望。もちろん、いろんな妄想をしてちょっと期待してました(笑) これを巻いてきてください、とバスタオルを手渡され、抵抗があるようでしたら、ペーパーショーツもありますって言われたけど、ペーパーショーツはお断り(笑)

 マッサージはうつぶせで、足先からだんだんと上に。バスタオルをかけてくれているけど、上に上がってくると何もはいてない私のあそこはきっと丸見え…。太ももまで来て、あそこに触りそうで、触りません。

 かなり興奮して、きっと初めの方から濡れていたと思います。ヒップもいっぱい触られ、背中までいくと、次は仰向け。また、足先から始まり、あそこに触れそうになりながら、上まで上がり、

 ついにバストへ。仰向けのときは目元にタオルを乗せてくれましたが、タオルの隙間から、自分の乳首がたってるのが見えます。バストのマッサージ・乳首のマッサージで、体はビクビク反応してしまいました。

「気持ちよくなっちゃいましたか?」
「仕事はここまでなんですけど…もう少し気持ちよくなりますか?」
と聞かれ、うなずいてしまいました。

 そこから先は、バストとあそこのマッサージ。指でいかされた後は、ベッドで談笑。話ながら、ついつい男性の下半身を触ってしまい…最後までしてしまいました。

 マッサージもすごく気持ちよかったし、下半身もおっきかったし…癖になってしまいそうです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ