旦那の愚痴を聞いてくれたPTA会長

 私は43歳の主婦です。もう一年も前になります。息子の中学校の卒業式の後、PTAの役員と先生方の慰労会があり夫婦で参加しました。二次会の会場のスナックでカラオケ大会のようになり、

 私は酔ってたこともあり、PTA会長とカラオケのデュエットをしたり、他の人の歌に合わせてダンスをしたりしていました。デュエットの時にPTA会長の手が私のお尻を触ってたり、ダンスの時にPTA会長が私のスカートをまくり上げたりしていて、

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 私もまずいなとは思いましたが、場の雰囲気を壊すのも悪いと思い、ある程度まではやらせていました。そのことが旦那には面白くなかったようで、家に帰ってからネチネチと言ってきて、次の日もネチネチと言ってきて、私は旦那とケンカになり、家を飛び出しました。

 その日は駅前のビジネスホテルに泊まり、明日は実家に帰ろうかなと思いながら駅前を歩いていたら、そのPTA会長に会い声をかけられました。

 PTA会長に誘われてバーに行き、そこで旦那の愚痴をぶつけると、PTA会長は黙って聞いてくれました。バーを出る時に、PTA会長に誘われるままホテルに行きました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ