いきずり女に精子を無断放流した告白

 俺はナンパが趣味の一つってぐらい好きで、いまだにやりまくってるんだけど、特にプライド高い女、カン違いしてて男を舐めてるような女、生意気な女をハメるのに凝ってた時期があった。

 いきなりセックスじゃなく、普通にデートもするし、女のプライドを気持ち良く満たす下ごしらえをする。ディナーや酒にも相応の店を使い、金も使う。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 なぜ遊びでそんな事をするのか?そこから突き落とすのが面白い、非常に快感だからだ。やった事がないという方は、是非1回そのパターンを経験してみて欲しい。

 何度かセックス抜きのデートをし、その女の魅力にちょっと参ってますよ的な雰囲気を漂わせておきます。そしていざセックスになったら、ドSな本性を見せてヤリタイ事を一方的にする。

 ちょっとカン違いしてた女を組み伏せる感じが精神的にたまらない。ホテルに入ったら男の力を見せつけるようにいきなり乱暴にベッドに押し倒し、女に何も言わせない考えさせないよう、激しいキスと、強烈な抱き締め。

 乱暴に胸を揉みしだいたり、服を剥ぎ取ったり。しかしそれと平行して愛撫は的確に。快楽が途切れると抵抗されるので。女がヌレヌレで完全にスイッチ入った頃には、こっちのS男っぷりもそれなりに受け入れられてるので、そこからは目隠しをし、手を縛る。

 調子に乗ってた女ほど、そんなプレイに新しい自分を発見する。挿入時は、ゴムは着ける。病気が怖いからというのもあるが、最後にとっておきのお楽しみをするためだ。ナマで中出しも直接的に楽しいプレイだが、俺にはもっと楽しいプレイがある。

 それは、ゴム出し後、ゴム内に溜まった精液をスポイトで吸い上げ、それを女のマンコに注入するプレイだ。女は目隠しをされたまま、何を入れたの?と聞かれたら「ローションだよ」とだます。

 後で信用させるため、本当に水で薄めたローションは用意しておくこと。女は、ゴムちゃんと着けてたし、妊娠のリスクなんて知る由もない。この一連の流れが本当に精神的にキモチイイ。

 心の中でほくそえむ感じがね。俺の相手の中には、これで妊娠した女も居たらしい。メールが来ても、最後までトボケ通して終わらせたが。俺はこの方法でこれまで、40人ぐらいの行きずり女に精液注射したよ。興味を持った方がいたら、ぜひ貴方も1度やってみて欲しい。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ