スーツ好きな人妻とSEXする為の密会

 前付き合ってた人妻が、スーツの男性が好きだということで、密会の日はいつも高いスーツを着ていきました。ノータイが普及した今でも、その日ばかりは派手なネクタイを締めていきました。

 待ち合わせ場所で、スーツで決めてる私をみて彼女は嬉しそうな顔をします。そしてホテルへ・・・私はスーツを着たまま彼女を脱がせ、全裸にして股を開かせバイブを入れさせます。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 スーツを着たまま彼女のオナニー鑑賞です。彼女は大興奮です。大きな声で喘ぎます。四つん這いにさせて、尻をこちらに向けさせて私はスーツを着たまま、いきりたったモノだけ出して挿入。

 1回目はそれでフィニッシュ。それから彼女は、私の服を脱がせます。ネクタイを解いたり、ワイシャツのボタンを外したりするのに興奮するようで、嬉々としてやってます。

 最後にパンツの中からギンギンになったモノを取り出し、超絶フェラが始まります。吸うチカラが強くて、なかなか終わらない。たまらず射精すると一滴残らず飲み干してしまいます。

 彼女は萎えた私のモノに外したネクタイを締めて、ギュと締め上げると再び舐め始めます。ペニスにもネクタイを締めさせて興奮するのでしょうか? 私のモノは徐々に大きくなってきて、

 彼女はペニスに締めたネクタイを握って、いつまでも喉の奥まで咥えつづけているのでした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ