細身の綺麗なお姉さんのフェラで射精

 掲示板からカップルと連絡を取り合い駐車場で待ち合わせをしていた。車で待っているとこちらに来てほしいとメールが届ぎ、自分の車を置いて相手の車の後部座席に座ろうとドアを開けた。

 その時、隣にはとても綺麗な女性が一人座っていた。スラッとした細身の綺麗なお姉さんといった感じだ。挨拶をするとにっこりと笑い挨拶を返してくれたそれだけでも嬉しい。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 運転席に彼氏さん、後部座席に彼女さんと私が座り、早速ズボンをおろし、貧相な息子が露になり、お姉さんの目の前でしごき始めた。

 はじめは見ているだけのはずだったが彼女さんが触りたいと言い出し、彼氏さんは始め拒否していたが、何度も触りたいとお願いしたり、直接掴みにいくようなジェスチャーが実を結び触れることに。

 私としては触られた抱けでも気持ちいい、触り方も絶妙で弱くもなく強くもなく本当に気持ちよかった。さらに彼女さんはフェラがしたくなったとしゃぶりだす。

 もう気持ちよすぎて天にも昇る気持ちだ。テコキもだったがフェラもツボを分かっているかのように、先っちょから根元まで唾液を滴ながら一生懸命してくれる。我慢するだけで精一杯だ(^o^;)

 おのずと段々スピードが早くなってくる。射精か押し寄せてくるがそれを知ったかのように、ストップと焦らされ快感が頭を埋め尽くす。何度か寸止めと焦らしをされ、ついに射精へ導くような早いストローク。

 我慢できなくなり出ると思った瞬間、車の窓ガラスまで届くくらい勢いよく飛んでしまった。これには自分でも驚いた。普段はこれほどまでに飛ばないのに、これは彼女さんのテクニックがもたらした出来事であった。

 その後車にかけてしまったことを謝り早々に退出しました。帰り道でも息子がまだうずいている。それほど気持ちよかったのだと思う。その後すぐにしたのは言うまでもない。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ