離婚した妻の母親と肉体関係になった体験談

 40歳て 25歳の優香と再婚しました。アパート暮らしも半年過ぎた頃から 残業や接待で遅いと 優香は俺が浮気して遅いと疑うように成りました。優香が母の京子に話し 47歳の京子まで一緒に成り 疑うように成りました。

 幾ら仕事だからと言っても 話しは面倒に成るばかりで、離婚話しまで発展!遂には8ヶ月で離婚に成りました。離婚して半月後 京子から「話しが有るから 家に来てくれ!」と 連絡が有りました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 土曜日 仕事が終わった後に 京子の家に行くと、優香は居ず 母の京子だけでした。「話しって何かな? 俺 悪い事して無いから 慰謝料は払わないから!」母の京子が いきなり謝って来ました。

 話しでは 浮気をしてたのは優香の方で 離婚したくて俺の浮気話しをデッチ上げてたのん 京子が鵜呑みにして 優香と一緒になり俺を責め立て離婚させたと言って 頭を下げ、離婚して直ぐ優香は男の元に行ったそうです。

「こっちが慰謝料を貰う側じゃないか!」と 京子を犯しました。脱がすまでは抵抗してましたが 素っ裸にして乳房に吸い着くと 急に無抵抗になりました。47歳の熟れきった京子の体は 吸い付くような肌で 良い喘ぎ声で 更に舌と指で逝ってました。

 5年前に旦那を亡くし オナニーだけで 生チンポに飢えてた京子は 生チンポをハメられ 絶叫して絶頂を迎えてました。熟れきった京子の体に魅せられ中に射精!

「優香なんかより 凄く良かった‥」
「私も‥明日 お休みでしょう‥帰らないでょ‥」
「いいのか? 優香の夫だった男だぜ‥」
「別れたんだから もう 優香と関係無いでしょ!‥夕飯 まだでしょ‥用意するから」

 と ティッシュでマンコを拭き 下着を穿き 台所に行きました。驚いたのは 鼻歌混じりで夕飯の支度をする京子でした。風呂に入り パジャマ代わりに京子の浴衣を羽織り 夕飯を食べてると、京子も風呂に入って来て一緒に夕飯を!

「ゴメン‥」
「私こそ 貴方の言う事 全く聞かなかったから‥」
「ウン 中に出して‥」
「大丈夫よ‥きっと‥」

 京子を抱き寄せると「ダメ‥此処じゃ‥寝室に ね‥」京子の寝室で裸で抱き合い、中に射精して眠りました。朝食を食べ 直ぐ寝室に戻り 京子とSEXしてると、いつ来たのか?優香が見てるのに気付かず 男と京子はSEXてました。

 逝く京子の中に射精して 京子の脇に寝転がると、優香が棒立ちで見てました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ