自分の嫁を弟に抱いてもらった悩ましい告白

 自分とのHでいつもマグロ状態で声もださず。ただ腰をふるだけでした。ある日弟に頼んで、嫁にも納得させて、3人でホテルに入り、自分は風呂場にいるからといい、締めるふりして風呂には入らず、外にいました。

 そしたら嫁がない胸を触っても意味がないやろちいいつつ、久しぶりに聞く嫁の喘ぎ声にチンコがビンビンになりました。手まんされてる時も凄い音でアンアン喘ぎ、自分はオナニーしてました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 久しぶりに聞く嫁の喘ぎ声にすぐいきました。真っ暗でなにも見えないけど、嫁があんな喘ぎ声を上げてるのは久しぶりで、本当に興奮しました。自分とかずっとフェラとかして貰えず。

 嫁がじゃあ私が嘗めるねの声が聞こえた時本当に興奮しました。凄い音をたてて舐めてました。その後は嫁に弟がはめて腰をふりまくって、嫁の喘ぎ声がたまりませんでした。

 弟は緊張していけず。自分と交代して久しぶりにフェラしてもらいました。下を触ると凄い濡れてました。弟まだ行かせてないち嫁から言ってきました。じゃあいかせてやりち言ってまた代わりました。

 また風呂に入るふりして外にいました。早くいってち弟にいってまた嫁の喘ぎ声が、凄くて本当に興奮しました。嫁があんなよがっていたのは久しぶり見ました。

 それから自分とのHで少しは変わってくれたからまぁ良かったです。弟のHであんな喘ぎ声出してあんな女になる姿は本当に凄いの一言でした。弟のHしてる時でオナニーで6回はいきました。マジで興奮しました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ