結婚情報センターで女探しをしている体験談

 1年半程前に都内の大手結婚情報センターに出向き、丁寧なシステム説明やデモを受け納得し、100項目以上のプロフィールや相手の希望も50項目記入し、写真撮影、そしてその日に入会した。

 会費は男女共2年で35万位、決して安くないが、それだけに皆真剣に結婚相手を探すため入会している。サクラなんて一人もいない。俺は40歳でバツイチ、年収は1,200万以上あるのでお金には余裕がある。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 イベントやパーティー、カウンセラーの紹介などなどあるが、手っとり早いのは、ネットで探すシステム。専用のIDとPWでログインし、希望条件で検索する。

 対象女性のリストアップされ、一人づつプロフィールを見てゆく。俺は近隣在住で、36~45歳の女を探した。まあ、いるわいるわ…。えっ? この人よく高い金出して入会したなあーーと思える女。

 逆に、こんなとこ入らなくてもいくらでも声掛かるだろうに。いい女はバツイチが多い。この歳まで一度も結婚していない女は、やはりそれなりに問題があるのだろう。

 検索条件にバツイチを加え、再検索。プロフィールと写真から良さそうな女をピックアップし、メールを送った。無視された女はゼロ、必ず何らかの返事が来る。逆に俺のプロフィールを見て女から申し込みが来ることも多々ある。

 2~3回メール交換すると、必ず実際に会う約束が取れる。事前にメールで好きな食べ物を聞いてあるから、高級そうな美味しい店を調べておく。ワインなど飲みながら料理を食べ、話が弾む。

 意気投合すれば、もう1軒飲みに行ったり、ゲームやカラオケなどなど、さらにうまくいくと、ホテルまで…もちろん銀座か赤坂、お台場のホテル。

 最初のデートでホテルまで行けなくても、2日目か3回目では確実にセックスまでいく。お互いそれなりの年齢であるし、セックスに飢えてる女も結構いるのだ。それに俺はペニスもセックステクニックも自信がある、経済的にも余裕がある。

 今までに15人の女に会い、全員とセックスした。同時に5人と付き合っていた時期もあった。休日と平日の夜、スケジュールを組むのが大変であった。

 何人かの女の家に行ったこともある。相手の子供と食事に行ったこともある。こんなに短期間で多くの女とセックスしたのは初めてである。15人のうち、約半分はセックスが相当好きだった。

 会ってすぐセックスを求める女も何人かいた。フェラチオが大好きな女もいた。付き合ったしばらくすると、女は結婚のことを持ち出す。誤解のないように言っておくと、俺は決して結婚詐欺ではない。

 独身だし、一切の金品ももらってないし、要求もしてない。状況次第では結婚することだってあり得た。今は定期的に3人と会って、激しいセックスをしている。過去に会った女ともたまにセックスしている。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ