パート仕事を親切に教えてくれた年下君

 私は四十代後半です、子供の手も離れ塾だのにお金も掛かる為パートを始めました。慣れない仕事とに最初は戸惑いばかりミスして怒られて結構気が滅入ってました。

 そんな私を彼は色々アドバイスしてくれました、息子より数個なだけ歳上の彼。丁度仕事にも慣れてきた頃、パート先の飲み会に誘われ久しぶりにお酒を飲みました、

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 楽しいひと時酔ってしまっていたせいもあり、気付けば家族の愚痴とかも言ってしまってました。飲み会も終わり同じ方だから送りますよって彼と一緒に歩いて帰りました、

 暫く歩いて行くとここが俺のアパートですって本当に私の家から少し離れただけの場所でした、ビール飲み直して行きますか?って声を掛けられ時間も早かったから寄りました。

 飲んでるうちに多少下ネタ混じりな会話に、親子に近い歳の差なのだから大丈夫って思いながら会話を合わせてました。急に彼が私に覆い被さって来て…流石に男性の力には敵うわけもなく犯されてしまいました。

 恥ずかしいですが、暫くすると私の身体は彼を受け入れてしまってました、彼の動きに合わせて身体を動かしてしまってました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ