割り切りで会える方を望んでいる人妻

 出会い系サイトで取り敢えずは、無料登録最初に登録し、誕生日付に登録すると無料でポイントが2000点貰えました。其の2000点で取り敢えずは、此れといった女の人を2人ばかり選びメールをしてみました。

 直ぐに会えますか?ダラメ無しで会いたいですとメールをすると1人だけ返ってきました、狙っていた人ではありませんでした、完全に別の女性です。子供がいますけれども大丈夫ですか?若くも無いですとメールが来ました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 一応、プロフィールとコメントを見ると近いですが県外でした、確かシングルマザーです3歳の女の子がいます。割り切りで会える方を望んでいます、年齢は年上の方で優しい方で思いやりのある方を望んでいますと書いてありました。

 確認後に大丈夫です今すぐにでも会えますよとメールをすると、いわき市の駅前のミスドに何時にいますとメールが届きました。自分はその時間に其処に行きますとメールをすると直ぐにメールが返ってきました。

 一応は車の色とナンバーを教えておき、着ている服も色を教えてから指定の場所に行くと、其れらしき女の子がいました。車を見つけた様で近づいて来て声を掛けてくれました。

 今晩は雅さんですか?と言われたので「さとみさん?」と聞くとそうですと言われたので早々に車に乗せてその場から離れました。お子さんは?と聞くと両親に預かって貰いましただから大丈夫です。

 何処に行きますか?と聞くと其の侭でホテルでも良いですよ、ホテル代は払って下さい、後は貴方が払える額で構いませんと言われたので、申し訳ないけれど此の周辺知らないのでと言うと、

 此の儘走ればありますホテル其処で良いですか?と聞かれても分からないので良いですよと言われるが儘に走ると確かに何軒かありました。

 入り自分も条件を伝えました、子供は連れて来る事月に2回程度は会いたいですホテル代は出します後は2で大丈夫ですか?それ以上は出せませんその代わり食事代は出します。

 その条件でよければ一緒に楽しみたいですと言うと。少し渋られましたが「大丈夫」と言われその代わりに長く続けたいですと言われたので自分は全然大丈夫です。と伝えて先ずはお風呂に一緒に入りませんか?と言うと「エッ」恥ずかしい(*ノωノ)です。

 別れた旦那とも入った事ないと言うので、自分は好きですよ結婚をしていた頃は2人で入ってました。お風呂は会話がはずみます自然と何故か?だから入りませんか?と誘いました。

 2人で入り娘さんの事や、自分にも娘がいる事を伝えてある程度は分かり会えたと思います。先に伝えました自分はお風呂に入ると、頭も体も顔も歯も磨かないと気が済まないので結構長く入ってます。

 温泉が好きで良く行きます「さとみさんは?」温泉とか好きですか?と聞くと子供が小さいので気を使うので好きです行けません。

 と言うので「其れでは今度はお子さんも連れて来て下さい温泉に行きましょう」娘さんは面倒を見ます子供が大好きなんで。その様な事を話ながらベッドに入りました。

 もう直ぐに40歳に成りますと言われたが見えませんでした、小さいですが張りのあるオッパイお腹は多少出てはいますが、スタイルも悪くありません「エッ何で?」見るとプックリと膨らんだ恥骨には毛がありません「思わず聞てしまいました」

「何でパイパン何ですか?」と聞くと、余り元々余り生えて無かったから剃ってます。駄目ですか?と聞かれたので「違います駄目ではなく」「好きです(*ノωノ)パイパン」思わず触りました。

 ツルツルでロリ系の女の子を触っている様でした。足を広げるとマンコは黒ずんでいますが、ビラビラは殆どありません足を広げるだけでマンコも広がりました、指で更に広げるとクチュ音がして広がりました。

 中は綺麗なピンク色でクリトリスは結構大きめです。指を1本2本と入れて出し入れするとグチョグチョと激しい音と共にマンコ汁が滴り落ちて来ました「だめ」「そんなにも指入れるとイッちゃう」「イクからだめ」と手を止められました。

 小刻みに震えて動かなくなりイッタ様です。自分は未だですさとみさんの足の間に体を沈めてマンコにチンコを入れると結構小さめで締め付けてくるマンコです。

 腰を振ると「だめ」そんなに強くダメ・・・「大きいチンコ気持ちイイ」硬い奥まで当たっている「気持ちイイ」またイッちゃう。中に出して、マンコの中に出して一杯と言われ、離してくれませんヤバいマズイと思いながらも中に出してしまいました。

 家の前まで送り来週も会う約束をしました。今も続いています、結局お金はいらないと言われました、子供可愛いです懐いてくれると尚更かわいいです。ご飯やディズニーリゾートにも行きました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ