お・も・ち・か・え・りされちゃった女子大生の体験談

 私は大学4年のさおといいます。もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいるんですが、さいきんのHは私が彼氏のをしてあげて終わり。ってパターンばかり。

 もちろん彼氏も触ってくれて気持よくしてくれるけど、私がいく前に終わっちゃうからいつも欲求不満でした>< エッチしたいっておねだりしてもゴムがないから。実家だからって断られちゃって。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 そんなもやもやが続いていました。そんなある日、女の友達一人と飲みに行くときに、3人の男の子に声をかけられて一緒に飲むことに。わたしは結構お酒が大好き^^ 緑茶割の濃いめをがんがん飲んでできあがってしまいました。

 友達と飲むときはいつもそうなんです。男の子たちはみんなアスリートで東京から試合にきてるっていってました。Aくんは背が高め、Bくんは盛り上げ上手、Cさんは一人年上で関西の方でした。

 話の流れで私と友達はドMだって話になり。実際、強く言われると断れないし男らしさを感じてドキッとしちゃう。試合で来てるからホテルに泊まってるっていっていたけど、そのホテルと友達の家が同じ方向だったため、私はてっきり友達の家まで送ってくれてると勘違い。

 しかも、その道中でAくんに強引にキスされちゃいました。酔っ払ってたのもあるけど、やっぱりどこか刺激を求めてたのかも。その強引なキスにドキドキしちゃいました。

 なんか道が違うかも? と思って友達に確認してみたらやっぱり。^^; 友達はこういうことに慣れてるみたいで落ち着いてたけど。笑 私は彼氏がいるし、お持ち帰りされたくなかったから、とりあえず話をそらしてトイレにいきたいからコンビニいこう!って。

 なんにもごまかせてなかったけど。とりあえずトイレにいって手を洗っていたら後ろにB君が。「Aはいないから大丈夫」って言って、B君にもキスされちゃいました。

 B君がそんなことするとは思ってなかったからホントにびっくり!!でも、やっぱりドキドキしちゃって。。私の中ではにこにこして、みんなを盛り上げてくれるB君の方が好印象だったから。

 で、そのあとは流されてみんなが泊まるビジネスホテルへ。3人で3部屋あったみたいなんだけど、そこで何故か私とA君を置いて、みんな出ていこうとするの。

 ホントに浮気とかしたくなかったから、どうにか切り抜けようとしたんだけど、結局みんなは出て行ってしまって。B君まで。私の中ではCさんと友達がいい雰囲気だったし、A/Bの部屋、cさんの一部屋ってきいてたからなんでみんな出て行ったのかがわからなくて。

 で、寝よう! って言って別のベットに入ったのに、Aくんは同じベットに入ってきて…。私がMって知ってるからめちゃくちゃ強引に迫ってくるの。キスも激しくて、息も苦しくなってたし感じちゃって、ついつい「はぁ、、ん。」って声が抑えきれなくて。キスだけじゃなくて、優しく首にキスするの。

 次第に手が胸にこようとしたんだけど、やっぱりだめ!って思って拒んだら、Gパンの上から私の気持ちーとこをいじるの。乱暴なんだけど、もぅ感じちゃってて。けど、一生懸命その手から逃れようとするんだけど、しつこくしつこく攻めてきて良かったぁ~

↓他のHな体験談を見る




ホームへ