AV男優のような中○生と関係をもった人妻です

 50代の主婦ですが、パート先で知り合った高校生のセフレとの話です。パート先で出会ってから半年後に関係し、彼が高校を出るまで2年と少し付き合ったの。

 女を教えてあげるつもりだったんだけど、確かに、彼との最初のセックスの時に、自分が初体験だとは言わなかった。童顔で背も高くなくて中○生のような感じだったから、てっきり童貞さんだと思ってた。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 それが、トランクスを脱がせたら、おチンチンが完全に剥けている立派なモノだったわ。長さと太さは普通だったけど、亀頭が大きくて…。フェラする時、のどを塞がれて結構大変だったし、カリは凄かった。

 しばらく上からフェラしてあげていたら、身体をひっくり返されて私のマンコを舐め始めるの。それが気持ち良くて、クリをペロペロ舐めながら膣に指を入れてくるの。

 その上、上から硬いおチンポを喉奥まで突っ込まれて、苦しいやら気持ち良いやら、もう大声出したみたい。覆いかぶさられて挿れた頃は、もう意識が朦朧としていたけど、入れられた瞬間のカリの太さは分かった。

 その後のピストンで膣壁の感じるところを擦られて、本気でヒイヒイして気が付いたらイッてしまった。中出しを許すつもりはなかったけど、あまりの気持ちよさに「中に出すよ」との彼の声に抗えなかった。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ