綺麗な人妻コンビニ店員さんを抱けた体験談

 10年前の話。毎日行くコンビニの店員さんが綺麗な人で、その人に会いに行ってました。見た目30半ばくらいで、巻き髪の上品な方でした。話すきっかけも無くある時、その人は居なくなりました。

 全然会わなくなったので多分辞めたのだろう。1年くらい経ったある日、たまたま知り合いの奥さん連中に捕まってしまい居酒屋に連れてかれました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 奥さん4人で飲んでる。その中の1人があのコンビニの店員さんでした。まさか知り合いの友達だったとは。また会えたことがとても嬉しかった。軽く世間話をして、僕はひと足先に帰りました。

 知り合いの奥さんの友達ということで、少し厄介なのでもう諦めよう…忘れよう。2、3日後、知らない人から携帯にメールが来ました。見ると、コンビニ店員さんでした。ママ友から教えてもらったみたいです。

 それからメールでいろいろ会話しました。コンビニはやはり辞めたそうだ。子供や旦那さんのこと。年齢が47歳だということも聞いてびっくりしました。

 そのメールで僕はあなたに会うために、毎日コンビニに行ってたと言いました。すると僕の事を覚えていて、この前の飲み屋での再会が嬉しかったと言ってくれました。

 数日後お昼ご飯を食べる事になりました。子供、旦那がいるので夜は無理だそうだ。ファミレスで昼ご飯を軽く食べました。僕には確信がある。この人とSEXできると。「今からホテル行きませんか?」と言うと「いいよ」と言ってくれました。

 近くのホテルに行きました。しきりに「こんなおばさんでいいの?」と聞いてくるその口に僕は舌をねじ込んでキスをすると、あぁーっ と凄い大声で叫ぶ。小ぶりな胸を少し荒く揉むと、あぁあん! とにかく声が大きく悶える。

 黒いレースの下着は僕好み。パンティの上からクリトリスを撫でると、あっという間にパンティがビショビショに。恥ずかしがりながらも僕のペニスを摩る。

 フェラはあまり上手ではなかった。少し荒く扱うと大きな声で喘ぐ。四つん這いにさせ彼女の中に挿入すると、叫び声のような喘ぎ声で悶える。

「あぁっ!いいっ!」「もっと突いてっ!」AV女優ばり。僕がイキそうになった時「中で出して!中にちょうだい!」と叫ぶ。思いっきり中に出してあげました。

 それから半年くらい3日1度のペースで彼女とSEXしていたのですが、僕のママ友にバレそうになり関係を終わらせる事になりました。今までの中で1番の大声人妻でした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ