専業主婦の秘密にしてる体験です

 私は、仕事で地方と東京を行き来する主人と、大学2年の1人息子を持つ専業主婦です。息子が中高一貫校でずっと同じ部活で仲が良かった友人A君(大学は別々)と冬に過ちを犯してしまいました。

 息子もA君も春に卒業一周年の同期会を開く為の幹事役で、準備を兼ねて我が家にA君が泊まりに来ました。約束の時間(夕方)A君が来て家で待っているのに息子はなかなか帰宅せず、1時間近くしてからようやく連絡が入りました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 息子の班が大学の授業の実験に失敗したとかで、帰りが夜中近くになるとのことでした。同窓会準備のための日にちを他に調整するのも難しいとのことで、A君は家で息子の帰りを待つことになりました。

 主人も地方滞在中で、A君と私の2人で食事をした後、A君は息子の部屋でゲームをしたり音楽を聞いたりすると2階に上がりました。私は先にお風呂に入って、

 息子の部屋で1人時間を潰しているA君に飲み物と果物だけ出して、「悪いけど先に休ませてもらうね。」と言い残して寝室に入りました。そしたらA君が入って来て…そういうことになってしまいました。

 もちろん最初は抵抗したのですが…最終的には和姦と主張されても仕方の無い状況だったかもしれません。元々、A君の視線は感じていて、ドキっとする自分にも気づいていましたので。

 門に息子が帰宅した気配がして、A君は何食わぬ顔で息子を迎え、遅い時間でしたが友人同士で仲良くふざけ合いながら話をして、予定通り同窓会の話し合いもしたようです。

 朝は10時過ぎに2人で起きてきてブランチを食べて、息子も大学に行くと言い、A君の帰りに合わせて一緒に家を出ました。ところがA君だけが舞い戻って来て…また関係を持ってしまいました。

 事が済み私が茫然としている横で勝手に赤外線でアドレス等を交換してしまい、その後も月に2、3度連絡が入り、主人や息子の留守中にやって来ます。

 主人を裏切るのも心苦しいし、何より相手が息子と同い年の友人では生きた心地がしません。A君の御母さんは以前一緒に試合の応援などをしたママ友で、申し訳なくてもう顔を合わせられません。

A君にも「この関係は罪。もう止めましょう」と何度も話したのですが、「もう会わないと言うのなら◆(息子)に相談する」と…息子にだけは良い母親でいたい、絶対に露見させたくないです。

 かと言ってズルズルとこの関係を続ける訳にも行きません。何とかこの不適切な関係を周囲に知られぬ内に集結させたいと願っています。普通の平和な生活に戻りたいです。

 そうは思いながら、やはり若いA君は求めてる頻度が増え、はっきり断る事が出来ないのは、自分の中に彼を求める気持ちが芽生えているからだと思います。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ