おばちゃんの若い男を獲得する奮闘記

 私はバツイチ、45歳。仕事は、普通の会社であれば店長のような仕事を任されています。でも、女ばかりの職場で、人を相手にするお仕事…、正直言って、ストレスばっか…。

 ストレスを解消するにはセックスが一番なんだけど…、若い時は男が言い寄ってきたけど、おばさんになるとこっちからアプローチしないとどうにもなりません。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 ということで、うちに遊びに来てる息子のお友達にちょっかい出したりして食べたりしていました。彼女もいるようだけど、最近の女の子って結構わがままなので付き合いのも大変そうです。

 お互い、性欲の処理という感じであとくされなくセックスをしています。たまに彼の友達を紹介してくれたりします。すごいうまい子がいたり、全然下手な子もいます。どちらでもおばさんにとってみれば楽しいものでした。

 でも、1ヶ月ほど前から私のセックスライフは変わりました。今、臨時採用できている女子大生の女の子のY子はおとなしそうな顔をしているのにとてもHなの。私の若い時顔負け。

 いつも超ミニで、露出が多い。その格好で通勤すれば「また、痴漢にあっちゃった!」というから「当然でしょ!」って言い返してやります。そういえば最近痴漢にも相手にされない私は少し嫉妬? 

 私ももっと大胆な格好にするかなあと思ったり。その子とは仕事帰りに時々食事に行くけど、話は下ネタばかり。特に、今同棲しているという彼氏(というよりもセックスフレンド)との変態セックスの話ばかりで、男がいない私はかなりうらやましく、そして、下半身がうずうずしてきます。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ