Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › Mな私に最高なSEXができる彼ができた告白

2020-04-29 (Wed)

Mな私に最高なSEXができる彼ができた告白

 私は21才の会社員です。自分で言うのも変なんですが男の子にとてもモテてました。そんな私には今、2つ上の彼氏がいます。その彼はとても優しくカッコいい人です。

 彼のせいで私はHな事に磨きがかかってしまい、彼に頼み色々なHをしてもらってます。この前、彼に「ねぇ…今度の日曜に、今までに経験したことない位、気持ち良いHがしたい…」と言うと、しばらく考えOKしてくれました!!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 次の日曜日になり、彼の命令で私はジーパンで彼の家に行きました。彼に「下着だけでソファーに座ってて」って言われたので待ってました。

 そしたらまずアソコにバイブを入れられて、両乳首にはローターをあてられ、服を来て彼のバイクに股がった途端、彼はスイッチON。強い刺激が全身に走ります。

「んっんぅ…」と堪える私をよそに、バイクは発車。スイッチOFFだけど振動で感じちゃう私 (泣)ショッピングモールや、レストランで3回イッチャイました。

 家に帰り彼の部屋に帰ると、「裸でベッドに寝て」と彼。寝ると両手足を縛られ私は大の字に…。アソコと胸にはまだバイブとローターが。彼が私に「Hする前に何回イキたい?」すごくHな気分だったので「五回ぐらい…」

 すると彼はバイブとローターをONに。「アアアンッ…ンクッ…」それを見て彼は部屋を出ていきました。その間、私は二回イッテしまい、彼が戻ってきた時には、泣きながら「もうダメ…」すると、ゴメンねとロープを外してくれました。

 彼のをフェラし、やっと挿入。二回もイキ敏感になった私はすぐにイッテしまい、その後は正常位、騎乗位、69をして彼の家に泊まり終りました。

 結局今日は8回いきました(照)Mな私には最高の1日でした。またやるつもりです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-04-29