男性がもっとも知りたいデリヘル嬢の体験談

 デリヘルでアルバイトを始めました。その報告をしますね♪ 研修が終わった翌日からRと二人で出る事にしました。2日前に出れる時間帯を店長さんに電話するだけでいいので、

 研修から戻ってから、とりあえず店長さんに「明日の夕方から出れます」と電話しました。すると「ちょうど良かったよ。女の子が3人も出れなくなっちゃったから頼むね。で何時に来れる?」

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

「仕事が終わってからなので、6:30過ぎなら大丈夫です」「それじゃ待合室みたいなところあるから、近くまで来たら電話してね」こんな感じで話が進みました。

 次の日。早速仕事が終わって、Rと待ち合わせをして言われた所に向かいました。近くまで来たので、電話すると2.3分で店長さんが来ました。「ちょうどこっちに来てたから、良かったよ。それじゃ後ろついてきて」と店長の車の後ろをついて行くと、マンションの駐車場に着きました。

「ここの部屋が待合室みたくなってるから」とマンションに入り1階の部屋に入りました。部屋の中には、5人位女の子がいて、メイクをしてたりTVをみてたりと普通に過ごしていました。

 Rと中に入り、店長さんが「新人の子2人入ったから、よろしくね。風俗初めてだから色々教えてあげてな」と、部屋にいた女の子達と色々お話をしました。とすぐにRが呼ばれて店長ではなく、運転手の人が部屋に来てRを連れて行きました。

 その10分くらい後に、わたしも呼ばれて「運転手さんが戻り次第来て」と言われました。運転手さんが戻ってきて、車に乗ってホテルに行きました。ホテルに着く前に「必ず部屋に入ったら、内容を聞いて電話してね。で前金で必ずお金をもらう事」と言われました。

 部屋に入ると、若い感じの人がいました。「ナナです。今日がはじめてなので…よろしくお願いします…」と緊張して変な事を言ってしまいました。すると「初めてだから指名したんだよ。俺が色々教えてあげるから…」と言われました。

 とりあえず言われたとおりに、時間とオプションを聞いて、店長に電話をしてお金をもらいました。オプションはバイブだけだったので、持ってきたバイブを軽く洗いシャワーの用意をしました。

 すると「俺が脱がしてあげるよ」と強引に脱がされました。「おお……綺麗なパイパン! しかもスタイルいいし可愛いね。携帯サイトで、「パイパンM女でしかも可愛い素人が入店!」ってなっていたから、写真は無かったけど指名したんだよ」と服を全部脱ぎバスルームにわたしが連れて行かれました。

 バスルームに連れて行かれると「これでうがいをさせるんだよ」と店長みたく教えてくれました。わたしが身体を洗ってあげると、お客さんのYUさんが「俺も洗ってあげるよ」とわたしの身体を隅々まで洗ってくれました。

 おちんちんも消毒して、バスルームで軽くフェラをすると、「すっげー上手! 気持ちいい!」と大喜びしてくれました。身体を拭いてあげると

「ねぇ。お願いあるんだけど…いい?」
「何ですか? 聞ける範囲ならOKですけど…」
「先にあがって、ベッドの上で四つんばいになってバイブ突っ込んでて」

 わたしは少し考えて「わかりました。そのくらいならOKですよ」と、身体を拭いていたら

「それで、先生と生徒って事でお願いしていい?」
「わたしが生徒ですか?」
「そう。オナニーしていたところを先生に見つかった…って事でいい?」
「ぜんぜんいいですよ。それじゃ生徒ってことで頑張ります。あがって用意して待ってますね」

 とバスルームから出て、ベッドに四つんばいになり、バイブを入れて待っていました。と、YUさんが「こら~。ナナ。教室で何をしてんだ」わたしは、そういう事なんだ…と思って「あぁ。先生。ごめんなさい。誰にも言わないでください。先生の好きにしていいから…」

「わかった。黙っててあげよう。でもそういうナナには指導が必要だな。バイブを突っ込んだまま、先生のしゃぶりなさい」とわたしの前に仁王立ちしました。わたしはバイブを入れたままフェラをしました。

「なんだ。学生のくせに上手だな。ナナは。もっと指導しないといけないな」とバイブのスイッチをONにして、また咥えさせベッドに座っているわたしを上から強く押しました。

 オマンコに入っているバイブが押されているのですごく奥まで入ってきました。すごく興奮してきちゃって、オマンコはもうびちゃびちゃに濡れていました。

 フェラも無我夢中でしてました。すると「やばい! イキそう」とわたしの口からおちんちんを抜くと、「ナナにはもっと指導してやる。俺の顔の上にまたがれ」

 言われたとおりに、シックスナインように上になると、クリを舐めながらバイブを激しく動かし始めました。わたしは本気で感じちゃって「先生…。ダメぇ…おかしくなっちゃうよぉ~…」と本気で叫んでいました。

 そのままバイブで2回もイッちゃいました。ベッドでぐったりしていると「ナナ。先生もイカせてくれよ」と、慣れないスマタで正常位とバックで何とかイッてくれました。

 最後はおっぱいの上にたっぷり精子を出してもらいました。時間が迫っていたので、二人で急いでシャワーを浴び用意をしました。「いやぁ。良かった! ナナちゃん最高! また指名するから。よろしくね」と満足して帰っていきました。

 最初にしては良かったかな。と思いながら運転手さんに送ってもらって戻りました。ここだけの話。本当は入れられてもいい位感じちゃてました。次からその気にならないように気をつけないと…。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ