ヤラレル為に海でナンパ待ちする私の体験談

 去年の夏も終わりころ、私たち3人で海に行きました。ナンパされるのを期待してたの。けっこうナンパされたのね。一人で私たち3人をナンパしに来た男の子がいて、付いていくと外に3人いました。

 3対4で遊ぶことになり、ビールなど飲んで騒いでいました。トイレに行くと、一人付いてきて、俺もって言い2人でトイレに向かい、用を済まして出ると、いい場所があるからって言われ、手を引かれて行きました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 岩を登り 降りると2人だけの世界。波の音だけです。いきなり後ろから抱きつかれ両胸を水着の上からわしつかみされました。払いのけようとしたり、声上げたけど波の音でだめ、男性の力が強くて無理。

 水着を剥ぎ取られて全裸に。そして彼も全裸に。股間に目をやると大きなペニスです。手を取られてキス。キスして抱かれると彼のペニスがお腹辺りに触り、腰を突き出してきてました。

 クリから指がきて、奥深くまできて、膣の中でかき回されて濡れちゃいました。もうエッチモード。明るい野外で全裸で立ったまま後ろから挿入されて激しいピストンでした。

 環境のせいか早く気持ちよくなり逝きそう~~。彼もそうなのかピスンが早くなり 抜くと同時に背中に精液を出してきました。私は腰砕けになりしゃがみこむとペニスが口に入ってきて舐めさせられました。

 帰りみんなの所まで帰るとき、彼の腕をしっかり握ってかえりました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ