Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 森の中で服を着たままエッチで感じました

2020-04-28 (Tue)

森の中で服を着たままエッチで感じました

 私が短大1年のときです。ちょっと遠距離の結婚を約束してた彼がいたのですが、なかなか会う事ができませんでした。バイト先のお客さんで30過ぎた既婚男性と仲良くなり、遊びに行くことになり1日ドライブして遊んできました。

 そんなことが3回。でも何もありません。私、魅力ないのかと思って、聞いてみました。すると可愛いし俺の理想だよ、魅力なかったら誘わないし~~って言われました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 4回目の遊びに行ったときです。山を道をドライブしてて、公園と展望台があるって看板がありました。車を降りて10分くらいで展望台につき景色眺めてたら、後ろから抱きつかれたのです。今まで少しは期待してた。

 抵抗せずにいると服の上から胸をわし掴みされて、シャツの中に手、そしてブラの中まで手が入ってきました。後ろから耳の辺りを舐められて乳首をいじられて、濡れてきてました。

 このとき、まさか昼の野外でエッチまでするとは思ってなかったの。彼の行為がエスカレートしてスカートの中まで手がきて、クリを刺激され。濡れてるねって言われて、顔が熱りました。

 彼にされるままです。え! あ! そんな~~! あ! だめ~!片足持ち上げられ挿入されると、もう片方も上げられて駅弁スタイル? の格好で激しくピストンです。

 彼の首に両手を回し、乳房と乳首を吸われてはピストンされ続けて叫んじゃった~。逝く~~あ~あ~逝く~~抜かれてしゃがみこむと精液が顔、口にペニスが入ってきて呆然!

 口の中でピストン。息ができなくて、放して荒い息でした。抱き起こされてキス 舌を絡ませてました。呆然としたまま車まで帰りシートに寝かされて少し落ち着きました。

 帰りラブホに入り、全裸同士で激しく抱き合い、絶頂を迎えて初の失神。短大を卒業するまで何10回? 100回以上かも?半分以上は野外です。野外で服を着たままするのって早く感じちゃいますね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-04-28