高額報酬に釣られて乱交パーティーに初参加した

 先月友達に誘われエッチなパーティーに行きました。いわゆる乱交パーティーです。友達はデリヘルなど風俗経験ありで、その頃の伝で定期的に参加してるらしく、今回女性が少ないからと誘われ 私も高額な報酬に釣られ引き受けてしまいました。

 私自身は、知らない相手や複数の男性となど、経験はありませんでしたが興味があったのは確かです。当日会場のラブホテルの大きな部屋に入ると、女性は私を含め4人男性は12人でした。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 簡単な自己紹介の後、皆ガウンに着替え軽くお酒など飲みながら雑談、少しずつエッチモードに最初私の両隣の男性がガウンの中に手を入れ胸を揉んだり、下半身を触って来ました。

 雑談しながらも段々気持ち良くなってきて、二人の男性も勃起したおちんちんがガウンからはみ出してました。私も二人のおちんちんを握り刺激しました。

 周りを見ると、私以外の女性にそれぞれ3人の男性が囲み、フェラやクンニをしました。正面にいた1人の男性が私の前に・・足を拡げられ観察した後顔を埋めて舐め始めました。

 順番にフェラした後四つん這いにさせられて、1人が後ろから入って来ました。焦らす様にゆっくりと出し入れ、残りの二人は私の前に座り交互にフェラ、久しぶりのセックスと初めての複数相手で興奮。

 交代で二人目三人目の時は意識がもうろうとしてました。少ししてソファーで横になってると、別の男性がクンニして来て、まだ余韻が残ってる状態だったから直ぐにいってしまいました。

 男性達は入れ替わり別の女性の元に、私の所へも数人が集まりまた始まりました。もうろうとしてる中、何人かが私の口の中に出して行きました。お○んこにはちゃんとゴムを着けてしてくれてたからよかったけど・・・

 二時間位して一旦休憩になり、シャワーを浴びたりしてまた雑談、16人が全裸でって奇妙な光景でした。男性達全員のおちんちんをその時まじまじと観察しました。

 その中に1人凄く大きなおちんちんの男性が、勃起してないのに長くて垂れ下がってました。勃起したらどんなだろうと想像しながら、その男性の横に座り雑談。こんな事しちゃってるのに今さら躊躇したってと思い思い切って舐めていいっていっちゃいました。

 もちろん断られることなく、先陣切って始めちゃいました。余りに大きくて歯が当たっちゃって咥えられない、正常位でしてもらった時途中で待ってて止めてもらいました。

 彼も痛いって優しく聞いてくれて、ゆっくり時間をかけてしてくれました。おへその辺りまで入った感じで突かれると少し痛かったけど段々良くなってきた。

 下半身全体が今まで感じた事がない感覚、その後一気に身体中がしびれた様になり、いわゆるイッタって感じだけどオナニーの時とも違った。しばらく抱き合ったまま、意識がはっきりした時冷たいっと思ったらお漏らししてました。

 ごめんなさいって謝ったら、気にしてないよって言ってくれてほっとしたけど恥ずかしい、彼は自前のコンドームを着けてたけど、見たら射精してなかったからいかなかったのって聞いたら私が早くいっちゃったからいけなかったらしく、

 私は彼をバスルームに誘いシャワーを浴びた後、さっきは凄く気持ち良かったからお礼じゃないけど、改めて好きなようにして射精してって彼の希望を聞いたら、オナニーの相互観賞で私の口の中に出したいって、

 それから二人でバスルーム内でオナニーの見せ合い、私も本気でしました。彼はいく寸前に私の顔の前に立ち激しくしごきながら行くよって、私はおちんちんの先っちょに口を近づけ待ってました。

 私が口を開くとおちんちんの先を中に入れて来て、直ぐに暖かい精液が勢い良く出ました。勢い良くピュッ ピュッ ピュッ ピュッ ピュッまだ出るのって思ったら、おちんちんがピクピクしながらまだ溢れる様に出て来ます。

 この時点で口からこぼれてました。彼が私の口から抜いた時我慢出来ずにほとんど溢れてしまいました。彼が大丈夫って聞いて、私は凄いいっぱい出るんだねって、彼が出すぎて引かれちゃうんだよ。

 そんなことないよ私は好きだよ、今度は出る所見たいそんな会話から二人で合う事に・・・この後はまた男女入り乱れて、開始から5時間位でお開きでした。覚えてないけど男性全員とやったのかな?

 後日合う事になってた彼と翌日に会いました。今後もエッチな関係を続けて行きます。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ