先生にも悪戯したいマッサージの体験談

 先日、埼玉県の腰画屋でアロマオイルマッサージを受けました。先生は30歳くらいかな…?一通り説明を受け、裸に紙ショーツでお願いされた。どうしよ胸見られちゃうって…紙ブラ無いんですか?って聞いたら、採寸とトリートメントするんで、邪魔になると…私は困ったけど、従うしかないなぁって

 そして、太ももはドキドキで、胸は乳首が立ってしまい…トップを計ったら感じちゃうからって思いながら、触ってくれないかな…?って期待もしてましたが、上手く避けていました。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 俯せから始まり、背中は気持ち良かったです。腰まできたら、紙ショーツを下げてお尻をマッサージされて、我慢してた声も汁も少しだしてしまいました。

 そんな私を見ても先生は淡々とトリートメントをしてます。途中で先生の股間見ても膨らんでないんですょ。次に脚の下から始まり、徐々に上がってきて、ビラビラの直ぐ横まで、先生の手が!絶対にヤバくて、私はこの時は大量に濡れていたと思います。

 漸く俯せが終わり、今度は仰向けで脚から始まりました。また先生の手が股間の方に伸びてきて、今度こそ触られちゃうと思ったら、先生の手の甲が紙ショーツ越しにクリに当りました。

 ピクピクと…そしてハァって声が出てしまい興奮しちゃいました。腕をわざと動かして先生の股間に当てたんですが、立ってないどころか、とても普通より小さい感じでした。子どもと変わらくらい(笑)

 そしてバストマッサージされた時に、私は乳首には触れない様にお願いしたら、先生は『怪我でもされてますか?』って…違うのに~もう先生は色々な刺激は良いんで我慢してくださいって言われ、乳房から乳首に触り始め、私は汁も声も出ちゃいました。

 その後は二の腕もやってくれて普通に終わり、着替える時に紙ショーツみたら大量に濡れてました。捨てる訳にもいかず持ち帰りました。こんだけ焦れったくされたので、今度は先生の小さい股間を、勇気をだして攻めてみたいと思います。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ