雨が降ってびしょびしょになったのは恵みだった

 早速ですが先日の出来事を皆さんに報告します。俺は30代妻子ありで営業の仕事をしています。彼女はTと言い同じ営業担当。20代後半の既婚者で二人の女の子がいます。

 先日、営業先で玄関マットの取り替え作業をTとしていると、突然大雨が降ってきました。もちろん雨の中での作業なので急ピッチでしていました。ですが作業が終わると二人はびしょびしょでした。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 車に乗り帰りの仕度をしていると、その日は少し肌寒くTはぶるぶる震えていました。会社までは1時間はかかるためTに「絶対、何もしないからホテルで少し乾かそう」と言いました。

 Tとはお互い夫婦で相談出来ないのことも話せるし、休日もたまに家族ぐるみでバーベキューしたりドライブしたりするくらい信頼関係が強く、信じきられていると思ってましたが、意外にあっさり「それは無理です。会社に戻りましょう」と断られてしまいました。

 そのときは本当に下心もなかったのでショックでした。そのまま会社に向かっているとTはくしゃみが出始めボッーとしていました。ちょうど近くにラブホテルがあったので「本当に何もしないからホテルで乾かしてから帰ろう。

 俺は車から降りなくてもいいから」と声をかけると、今度は「何もするなよ~、本当に体調ヤバくなってきた」とOKしました。ホテルに着くとTから「Mさん(俺)もずぶ濡れなので一緒に乾かしましょう」と言ってきました。

 二人で部屋に入り「やっぱり緊張するな~」「久しぶりにラブホテルに入ったなぁ」とか言いながらもはしゃいでいました。Tは直ぐに風呂場に行き、洋服をバスローブに着替えて、ハンガーにかけドライヤーで乾かしていました。

 俺の「下着はいいの?」と普通の問いかけに、Tは「どうしよっか迷ってる」「当たり前、乾かさないと意味ない。風邪ひくよ」「だよね~」と、又、風呂場へ行きました。

 俺も直ぐにバスローブに着替えて布団に入ってテレビを見ていました。Tは下着を取りに行っただけかと思ったら、シャワーの音が聞こえてきました。俺は風呂場の外側にある襖に気付き、そっ~と開けると、なんとっ、Tの裸体が丸見えでシャワーを浴びてる姿に、直ぐにあり得ないくらい勃起していました。

 今まで営業コンビで性の対象ではなかったのですが、一目で俺の頭はショートしてしまい、息子の先っぽからフライングしていました。中からは外側は見えないと推測して息子を握りました。

 Tがシャワーを止めたので急いでベッドに戻り、普通を装い、Tが出てくるのを待ってましたが、風呂上がりのTの顔を見ると、あまりにも可愛く見えて我慢の限界でした。

 襲う勇気もないし、信頼関係を壊す訳にもいかないので、冗談混じりでベッドに誘い、隣に寝転がらせてテレビを見せていると、チャンネルをアダルトに変えて「最近どう?」とか「こういうのもしたりする?」とか、「Tはちゃんと出来るの?」とか質問責めで、Tはテレビに釘付けで質問には答えずに「ハハハ……」と笑ってました。

 俺は布団の中でTの手を握ろうとしましたが「駄目っ! 約束守って」と、かわしまくるので「Tもちゃんとしないと旦那が浮気するよ。俺が教えるよ」とか言いながら突然Tの上に覆い被さりキスしました。

 Tはビックリして突き放そうとしますが、キスしながら下半身を責めました。段々と濡れてくるのがわかり二本指を奥まで入れて掻き回しました。Tは抵抗を辞め喘ぎ始めました。

 何度もイカせて、完全に目が虚ろになってるところに挿入して絶頂させ、失神寸前まで突きまくりました。帰りにはいつもの良い感じの関係に戻り、その大雨の次の日からTと遠出の時には、朝から一発抜いてから営業先に向かっています。大雨の恵みの話しでした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ