ほろ酔い気分でナンパに軽く応じてSEX

 今日はお仕事早めに終えて皆と飲み会。私はめっちゃお酒弱いので、最初の一杯目だけはビールで、後はコーラとピーチネクター飲んでました。一杯だけとはいえ缶ビール2、3本程度で前後不覚になる私。

 夜の心斎橋でポワポワ~となりながら、最近お気に入りのマリーゴールドをイヤホンで聞きながら歩いてたら、ナンパされた。眠気覚ましに一発するかぁと誘いにのり、全部すっ飛ばして即ラブホに軽くシャワー浴びた後、ナンパ男見たら毛がない(下半身)

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 うわーハイジ男子かよーキモーとゲラゲラ笑ったら、そっちもハイジ女子やんとツルツルをツルツルに入れてきたあー、なんか海外のAVみたいな結構エッチうまくて、お酒のせいもあって途中から寝てしまって気付いたらハイジ男子いなくなってた。

 部屋の支払いも済んでて、そのまま外に出たけどなんか帰る気がしなくて、会社に出戻り休憩室がパーティションの仕切りで3つに分けられて、たまーに寝泊まりする社員がいる。

 小さく区切ってソファーにごろ寝。うつらうつらしてるこういうとき、こっそり誰か襲ってくれないかなぁと気持ち良くもう寝ます。おやすみなさい 。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ