Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › AV女優並なことを撮影しているグループの体験談

2020-04-20 (Mon)

AV女優並なことを撮影しているグループの体験談

 私は個人撮影グループに入ってます。色んな女の子がいますが、露出専門で男との絡み0の人や、実の兄とのセックス専門なんて人もいたりして、皆、個性的な撮影してます。

 私はシチュエーションプレイが好きで、中でもレ○プ物を好みます。出演したAVもレイプ物ばかりです。20代始めの頃、女子高生の役で出演しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 保健体育の授業で、私を含む3人の女の子が前に引きずり出され、実習という名目で服を剥ぎ取られ先生やクラスの男子達に凌辱される内容。その頃はあった下の毛を力一杯引っ張られ(本当に痛かった)痛みで抵抗できない隙に羽交い締めにされ口→まんこを順に犯された。

 私と他の二人を前屈みで横並びにして、バックからクラスメートが順番に犯していった(その場にいた男子クラスメート役は14人)ビデオでは数10分だけど撮影は3日間に分けて行われた。

 編集前の映像を見ていて、数えてみたら私が一番犯されていて25回だった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-04-20