上司の送別会を温泉地で開き乱交になった告白

 先日うちの課長の異動が決まりました。ぶっちゃけ上の人から責任を押し付けられての左遷。課長みんなに慕われてたけど、みんな上の人を怖がって文句も言えず、送別会まで自粛とか。

 そこで社内の立場なんて関係無いOL三人が立ち上りました。渋る課長を強引に誘って、近場の温泉で送別会兼慰安旅行。で、そこで乱交(?)してしまいました。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 寝る前に課長が部屋付きの露天風呂に入ったところでサプライズで乱入して、寄ってたかって体を洗ってあげたり、左右から抱きついてムニュムニュおっぱいくっつけて困らせたりしてるうちに段々その気になってきちゃって。

 課長も初めのうちはすごく困ってグダってたけど、途中からは開き直って、みんなで裸で部屋に戻ってからはすごいことになりました。

 何か普通のエッチと違う独特の雰囲気で、みんなでダベったり途中で休憩してチビチビお酒飲んだりしながら色んなことしました。仁王立ちの課長の前と後ろに跪いて、みんなでお口でご奉仕とか、噂に聞いた駅弁も初体験。

 女二人で抱き合って、二人まとめてされちゃったり、女三人お尻を並べて代わる代わる突かれたり。最初めっちゃグダってたくせに、課長すっかり王様気分みたいでした(笑)同僚の隠れた性癖も知りました。

 モデル系スレンダー美女のデル子さんは、外見に似合わずお口でのご奉仕が好きみたいで、隙あらばって感じで休憩してる時も課長のアレをずーっと舐めたり咥えたり。

 普段は男の人にも、チャキチャキ指示を出すアラフォー美魔女のマジョ子さんは実はかなりMっぽくて、バックが好きで、立ちバックで手も床に付いた名前わかんないけどすごい恥ずかしい体位で「あぁ、こんなぁ~」とか泣きそうな声上げてイッちゃってました。

 私は地味子のくせにイキ方が派手とか言われて、みんなに寄ってたかって押さえつけられて、よがってる顔を観察されながらイカされちゃいました。激しくピストンされて「オオオォッ!」って声が出て「動物みたい」とか言われて。

 すごく恥ずかしかったけどすごく興奮もして楽しかったし、またやってみたいけど、男の人は大変なのかな?ちなみに課長は早漏と反対のチロー(遅漏?)だそうで、奥さんが嫌がってずっとご無沙汰だったらしくて、

 マジョ子さんに「女三人相手にするにはちょうどいいじゃないですか」って本気か冗談かわかんない慰めを受けてました(笑)

↓他のHな体験談を見る




ホームへ