Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 風俗店のチラシに魅かれて素人妻を体験しました

2020-04-12 (Sun)

風俗店のチラシに魅かれて素人妻を体験しました

 一昨日「人妻夜這い系イメクラ 横浜」と検索してヒットしたお店をチェックしてたら「本日入店業界素人妻」って見出しの嬢に目が止まり早速予約して行って来ました。

 店名は控えますが、新人のしおりさんは、本当に風俗業界ズブの素人で夜這いを本当にやってる感じがして凄く興奮しました。夜這い店独特のサービスは、まだまだ未経験なのでぎこちないところはありましたが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 フェラだけは今まで経験した事がない位気持ち良かったー!舌遣いは、天性なのか半端じゃなく気持ち良く舌先で尿道をチロチロ舐められた時は仰天してしまいました。

 洪水のように溢れ出る愛蜜は匂いもなく甘い感じでずっと舐め続けてしまいましたが、このときの悶えがこれまた本気逝きでヒクヒクして最高でした。しかし50分と言うのは、アッという間で終わってしまいました・・・

 こんな上玉新人のしおりさんの虜になりそうです。これ書いてて思ったのですが、、、彼女のフェラを思い出すだけでチン棒、がムクムクと完全勃起してしまいます。彼女の舌は、麻薬なのかも知れません・・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-04-12