Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 一晩で4~5回は射精できる精力に自分を褒めたい

2020-04-08 (Wed)

一晩で4~5回は射精できる精力に自分を褒めたい

 彼女(久美)と出会ったのは馴染みのスナックでした。時々、彼氏と来ていた久美、それがスナックで働くようになりました。その時、久美は27歳、彼氏と同棲してました。

 ちょっと お馬鹿キャラで、ブス系なポッチャリ!久美が働きだし4~5回目に 、
「私ね~ 庄さんのような人 タイプだな~♪」
「彼氏居るだろう!」
「なんか~ 頼り無いのよね~!・・」
「じゃ終わったら飯に行こうか?」あっさりOK!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 飯を食べ 色々話すと、彼氏への愚痴に・・・ 男遍歴まで話す久美!一通り話し店を出ると、
「御馳走様♪」「じゃ 又 行くよ(笑)」
「えっ 帰っちゃうの~?」
「彼氏 待ってんだろ!」
「ても~ 帰りたく無いな~・・」

 結局 そのままラブホテルへ。やはり 裸もポッチャリ 腹もポッチャリな久美!いつも55歳のママとか閉経した婆ばかりと遣ってたので 27歳の体は張りも有り久しぶりの若い女でした。ただ、今までで一番乱れ逝く久美には驚きました。

 途中でゴムを着けようとしたら!「中に出して大丈夫だから‥」と言われ、朝まで久美の中に5回膣射しました。「庄さん凄いね~♪ 彼なんて2回が良いとこ!(笑)」

 次にスナックに行くと「今夜も 御飯 御馳走してくれる?♪」又ラブホテルに行き、1発目は最後シャブられ 口の中に射精!あと4回ゴム無し膣射とその夜も5回!

「又 泊まりになったけど 彼氏 大丈夫なの?」
「大丈夫 洋子ちゃん家に泊まったて言うから(笑)」
「洋子ちゃん?」
「友達!(笑)」

 口裏を合わせてくれるように言って有ると言ってました。スナックに行くたびに ラブホテルに泊まり ゴム無しの膣射でSEXしてました。そんなで 半年もした頃、久美の腹が大きくなった気がして!

「久美 妊娠したんじゃ?」「そうみたい・・大丈夫!・・さんのじゃ 無いから(笑)」腹も大きくなり ユッタリしたワンピースを着ても目立つように成った頃、突然 スナックを辞め 居無くなりました。

 産んだで在ろう月日から半年、ひょっこりスナックに現れた久美!彼氏と別れ別の男と同棲し、子供は実家に預けてると!その夜、又ラブホテルに行き 朝まで膣射SEXしました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-04-08