若き頃の過ちが今も尾を引いてる私のヒミツ

 結婚して3年になります。夫とは出会ってすぐ結婚を決めたので、交際期間は実質半年もないくらい。それでもずっと仲良く、今も幸せに生活しています。夫には今でも秘密にしていることがあります。

 今から5、6年前、まだ独身の頃の話です。当時20代半ばの私。仕事はバイトで月に数万円の収入しかありませんでした。フルタイムの仕事はなかなか続かなかったので、短い時間の仕事と親からの仕送りで生活していました。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 こんな状況ですので、毎月収支は赤字。一人暮らしの彼氏がいる時は相手の家に転がり込んで生活していたので問題なかったのですが、彼氏がいない時やいても実家暮らしの場合はそうはいきません。

 そのため生活に苦しくなるとエッチをしてお金を稼いでいました。自分で言うのもなんですが、当時の私はルックスには自信がありました。身長は高くないですが、細身の体型でバストはGカップ、顔も褒められることが多かったです。

 なので相手探しには困ったことはなく、いつも5人くらいは困った時に連絡できる人をストックしておきました。そしてお金が無くなると連絡をします。「またお小遣いお願いできますか?」これで全て理解してくれるので楽でした。

 相手の年齢や収入に合わせて相場は様々。夜から次の日の昼までで1.5~5くらい。2泊とか3泊だと10以上くれる場合もありました。場所はホテルでするとホテル代がかかるので、いつも家に呼んでいました。

 そうすると交通費もかからないですし、お小遣いにホテル代分のせてくれます。排卵日の後、生理直前は中出しもしてもらいました。周期も安定していたので生理直前は妊娠の心配もほとんどないですし、大抵の場合喜んでお小遣いを増やしてくれるので。

 2泊以上の場合は、昼間は外出(外出先でいたずら)→また家に帰ってきてエッチ、という流れが一般的です。その場合運転中にフェラさせられたり、下着姿で車に乗せられたり、たまに外でしたり。

 私も誰かに見られるかもしれないというスリルを楽しんでいました。一度だけ3泊4日で近場の海外に連れて行かれたこともあります。その時は私も開放的になってしまい、海できわどい水着の写真を撮られたりベッドでエッチ中の写真を撮られたりしてしまいました。

 あとから私の携帯に送られてきた画像を見て、不安に感じながらも興奮したことを覚えています。2年ほどこんな生活をしていた頃、夫と出会いすぐに同棲を始めました。最後にしてから4年以上経ちますが、今でも時々当時のお相手から連絡が来ます。

 お金には困っていませんし、旦那との性生活も満足しています。ですがなぜか会おうかなと一瞬思ってしまう自分がいて、いつか会ってしまうのではないかと思うと不安です。

 刺激が欲しいのかな、私わがままですね。長くまとまりのない文章になりました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ