Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 妻の相談は短期で稼げるアルバイト

2020-04-06 (Mon)

妻の相談は短期で稼げるアルバイト

 妻が学生時代の友人と海外旅行に行きたいからと短期間で、しかも週末だけ働けて稼げる仕事はないかなと私に相談して来ましたので、ズバリ風俗しかないと言ってやりました。

 妻も最初からそのつもりの相談でしので、ただ私に同意を求める事はうすうす分かっておりました。話しは簡単でした。風俗店は私がネットで探し出して妻に勧めました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 希望では「自分からなるべく何にもしなくて本番が無い」でしたが、そんな都合良い所で高額を稼げる訳がありません。妻には内容を詳しく話さず選んだのは、ちょっとマニアックな人妻性感の店でした。

 奥様が目隠し、拘束されてお客がイタズラをしたり、辱めたりすると言うようなコンセプトの風俗店でした。そうとも知らずに電話でアポを取り、面接に行く妻を近くまで送り待機しました。

 三時間以上待って、少し疲れた様子の妻に早速内容聞くと、店長とオーナーらしき数人と代わる代わる面接をして、即採用となり考える間もなくトントン拍子に事が進められ、別室のベッドルームに移動しホームページ用の写真を撮りました。

 勿論全裸になり、複数の男性の前に全てわ晒した瞬間からは覚悟が決まったそうです。その後、実講習となり先ほどの男性達を相手に店のサービスを一通りやらされそうなので、肉体的にも精神的にも疲れてしまったようでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-04-06