人妻で色気がある社員は私のオナニークイーンです

 会社にセクシーな人妻社員がいます。34歳ですがブラウンに染めたセミロングの髪の毛、ネイルサロンに整えられてる指先、ブランドものの服とバッグ、タイトミニにハイヒール・・

 夜の店でも十分通用する色気がありました。A子は会社のセックスシンボルでした。5歳年下の私にとってA子はオナニークイーンでした。何度も妄想の中でA子を裸にしてはオナニーの繰り返しでした。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 A子の裸を知るスポーツインストラクターのご主人がマジで羨ましいと思っていました。しかし今年の6月に
ボーナスが支給されて皆で飲みに行ったのですが、二次会のカラオケルームで男性社員とA子さんがイッキ飲み勝負をしました。

 酒に自信のあるA子は受けてたち3人の男性社員に勝ちました。10杯くらいイッキ飲みしてました。カラオケが終わり自由行動になりました。ラーメン屋、居酒屋、キャバクラとバラバラです。

 私は次の日、草野球の予定があったので帰るつもりでトイレに行きみんな帰ったな・・と思いながらエレベーターを待っていると女子トイレからA子が出て来ました。

 千鳥足で・・「A子さん!」A子を支えました。「酔った・・イッキ飲みのラスト3杯がテキーラだった。私テキーラ苦手なの・・」「それならイッキ飲み止めればいいのに・・」「だって・・負けたくないし・・」

 A子を支えながら店を出ましたが「気持ち悪い・・休みたい・・」と言い続け、しょーがないので目に止まったビジネスホテルに連れて行きました。フロント女性のヘルプでやっと部屋に連れて行きました。

 フロント女性は私が彼氏と勘違いしたのか、ツインルームを用意してました。A子はベッドに倒れ込みました。「A子さん!ご主人に連絡して向かえに来てもらってくださいね。私は帰ります・・」と言ったら

「う・・岩井君!私を一人にする気か!帰るな!」と叫んでいました。かなり酔ったな・・A子は意識モウロクのままハイヒールを脱ぎスープを脱ぎ、ブラウスのボタンを3つ外し眠りに着きました。

 A子の白いセクシーなブラジャーとタイトミニからベージュのストッキング越しに包まれた脚線美を剥き出しにしながら・・私は半勃起でした。A子の寝乱れ姿・・おもわず写メでパシャ!

 A子に近づき足の甲をすりすり。ストッキング越しのつま先をクンクンすると、ハイヒールの中で蒸れた匂いがしました!その匂いにオスの本能が疼きました!A子のスカートをめくるとストッキング越しに小さな白いパンティ!!

 初めて拝んだセックスシンボルのパンティ!感激しました!写メでパンティをパシャ!A子のスカートを脱がしブラウスも脱がし白いパンティとブラジャー!そしてストッキング!A子のランジェリー姿にちんこはそそり
立ちました!

 男性社員全てが見たいA子の裸・・止まらない私はブラジャーを上にずらしました。82センチ(推定)のおっぱいと茶色の乳首!ピンクじゃないのは残念ですが、あのA子の乳首です!こんな乳首だったんだ・・

 そのときA子のスマホがブルブルなりました。ご主人でした。起きないA子・・ご主人!あんたの大切な妻の乳首を見せてもらったよ・・そう思うと興奮しました。またA子のスマホがブルブルです。

 今度はラインでした。ご主人です。「なんでビジネスホテルにいるの?飲み過ぎで調子悪いのか?俺も飲みで近くにいるからあと20分でそっち行くよー!」ヤバイ!GPSか!?私はブラジャーを元の位置に戻しA子にシーツを掛けて慌てて部屋から出ました。

 翌、月曜日「あ!岩井君!私を介抱してくれたみたいだね。ありがとう・・ホテル代金払うね!・・ところで・・ダンナが来たとき私・・下着姿だったんだ。まさか岩井君が脱がしたのかな?笑」「勘弁してください!笑 ベッドに寝かせて帰りました。笑」

「そうだよね。笑 岩井君で良かった。笑 他のスケベな人だったら私どーなってたか・・」
「あはは・・」
「でも岩井君だったら見られても平気かな?笑」
「え!?」
「うふふ・・じゃーね!笑」

 私は勃起しました。A子は気がついてる?俺だったら平気?ムラムラしてトイレに駆け込み、写メに写したA子の下着姿とおっぱいを見ながらオナニーです!出きるならA子のオマンコも見たかった!

↓他のHな体験談を見る




ホームへ