映写室で師匠の奥さんと密会SEXしている告白

 映画好きで 映写技師に弟子入りした師匠から連絡が有り来てみると 師匠は体が不自由に成り、弟子に辞められ困り 手伝ってくれないか?と。一番驚いたのは 七十過ぎた師匠が二十も若い女と再婚してました。

 客も減り 人件費削減にと入場券は自販機に変わり、名作など上映してたのが 主に成人映画に成ってました。他店は改装やリニューアルと新しく成る中 ウチは繁華街から離れた古い映画館!映写機も年代物。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 サラリーマンが仕事をサボるには丁度良いのかも!。一度映写室に入ると夜まで映写室に缶詰めです。食事や飲み物は五十過ぎの奥さんが映写室まで持って来ます。

 暫く女と接して無く 飲み物を持って来た奥さんの半袖からチラチラ見える腋毛と薄着にムラムラと欲情して、飲み物を机に置き 振り返った奥さんを抱き寄せてキス、抵抗するかと思ったら、奥さんも鼻息を荒くして舌を絡めて来ました!

 少し前まで横に成ってた布団に引き倒し、Tシャツとブラを捲り上げて 汗ばんだ乳を舐めまわし、ズボンを下げて勃起したチンポを出し、「奥さん シャブってくれよ!」直ぐシャブってくれました。

 映写機が回る中 奥さんを丸裸にして スエた汗臭いマンコをクンニ挿入!邪魔なTシャツを脱ぎ捨て丸裸に成り激しくSEXしました。スクリーンでは映画で喘ぎ声!映写室では奥さんが淫らに喘ぎ逝き その奥さんのマンコに中出し射精しました。

 奥さんは映写室を出て行きました。夕方 夕食を持って来た奥さん!黙ってズボンを下げてチンポを出すと 奥さんも黙ってシャブり始め グングン勃起して又SEX、喘ぐ奥さんの中に射精!

 ズボンを履きながら「奥さん これからも頼むよ!」奥さん ニコッと微笑み 何も言わず映写室を出て行きました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ