Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 中卒が歩んだ職人の道、エロの道の体験談

2020-04-04 (Sat)

中卒が歩んだ職人の道、エロの道の体験談

 後になっておもえば、家は本当に貧乏な百姓でした。そこで選んだ就職先が寿司屋です。中学卒業し県外の寿司屋へ、県外に出るなんて生まれて初めてで不安ばかりでした。

 駅に降りてウロウロ、時間を過ぎても迎えに来ない!遂には警察官に家出少年と間違われ、本当かどうかと寿司屋に連れて行かれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 女将さんから出た言葉!「あっ 忙しくて 忘れてた!」旦那さん、女将さん、板前の志郎さんに弟子の鉄男さん、4人で遣ってる寿司屋でした。そして6年経ち 志郎さんは結婚し、俺と住み込みしてた鉄男さんはアパート暮らしに!

 定休日、大将の号令で飲みに出ました。志郎さんは用事が有ると来れなく、酒の苦手な俺は食べに専念してましたが、鉄男さんに飲まされ少し気持ちが悪くなり、女将さんにお土産を持たされ先に帰りました。

 女将さんにお土産を渡そうと部屋の前に行くと、中から 「アアアア‥」襖を少し開けると、いきなり激しく上下する男の尻、男の腰に絡めた足に結合部が目に飛び込んで来ました。

 激しくオマンコに出入りするチンポ、白く泡立った物が尻の穴まで垂れてました。組敷かれてるねは女将さんで男の肩越しに顔が見えてました。

「あっ あぁ‥女将さん‥」
「アァッ イク‥ 出して 中にいっぱい 出して~ 志郎ちゃん アァ アァ イク イク イク~ゥゥ‥」

 えっ 志郎?‥キスしてる様でした。女将さんの尻の穴も、志郎さんの尻の穴も、ヒクヒクしてました。志郎さんの尻が迫り上がりチンポが抜けると、女将さんのオマンコからドロっ ダラダラーと流れ出す精液!襖を閉めました。

「ア~ 凄かったわ~‥子供 まだ産まれないの?」
「来月の始めには‥」
「じゃ まだまだ ここは寂しいわね ン‥ン‥ン‥」
「女将さん そんなにシャブられたら 又 やりたくなりますよ あ~」
「いいわよ ウチの人達 まだ帰らないから ン‥ン‥ン‥」

 又襖を少し開けて覗くと、大の字に寝た志郎さんのチンポを女将さんがシャブってました。暫くシャブってると 「ア~ もう こんなよ‥」立ち上がり、襖向きで志郎さんを跨ぐと、腰を落とし嵌め込んで仕舞いました。

 志郎さんの膝に手をつき尻を上下し 「アァ‥アァ‥アァ‥」志郎さん後ろから女将さんの乳房を鷲掴みに!女将さん、体を仰け反らせ後ろに手をつくと、覗いてる方から丸見えでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-04-04