Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 夫の上司とお手軽不倫の準備中

2020-04-04 (Sat)

夫の上司とお手軽不倫の準備中

 夫の会社の上司と不倫関係です。夫が単身赴任していますので帰って来るのは最近は月1回位です。今日も夫の会社の部長様が家に来ますので、今日はHな衣装を着ています。

 光沢のある黒のコルセットにシースルーのパンティーに、赤のAラインのドレスを着ています。この格好で部長様をお迎えします、2週間ぶりのHです、部長様の溜まった精子をお口かオマンコに注いでいただきます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今日のHを妄想しています。もうオマンコがすでに濡れています。テーブルの上には主人とのプレイに使うご調教用の玩具とロープ、ろうそく、浣腸等を置いてあります。

 今日は1日ここで過ごされるので、私のお色直しの衣装も用意させていただいています。後2時間もすれば部長様がこられますので、それまでにメイクしてお尻にアナルプラグを刺しておかないといけません。

 一応コンドームも用意しましたが、あまり着けてもらえません。それでは今からメイクアップをして髪を整え、アナルプラグを刺してお浣腸用の薬液を作りお迎えします。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-04-04