スワップサークルで若い人妻に入れ放題の告白

 4月から転勤し、夫婦で地域のスワッピングサークルに入会しました。初めてのチャレンジで不安でしたが、夫婦で話し合って一緒にネットで調べました。嫁や彼女同伴の場合、入会金や維持費が安いということもあり、新しい世界に興奮しながら二人で入会しました。

 入会した夜のことは忘れられません。これから起こることを想像し、興奮し、嫁と連続3発しました。この嫁のマンコを見知らぬ男に捧げるジェラシーがキンタマからチンポに突き抜けました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 そうそう、私は37歳で嫁は31歳です。セックスレスということは全くなく、むしろ2人ともH大好きなスケベです。今回、サークルに入ったのは、二人とも素直にパートナー交換に興味があったからです。

 半年ほどでだいたい月に1~2回ペースでサークル参加。もう毎回がキンタマ涸れる思いです。嫁を差し出すだけで、20代の若い奥さんや彼女さんを好きなだけハメ倒せるのですから。

 嫁が犯されているのを見るのも興奮します。嫁の表情や喘ぎ、震えやけいれん。どこまでも隆起した乳首に、突かれているときの広がったマンコ。どれをとっても最高の嫁です。

 まだまだ新参者ですが、さらにスワップの世界を楽しみたいと思います。ベテランの皆さん、何かとご教授下さいましたら幸いです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ