不倫エッチをしている現場を主人に見られた告白

 主人に現場を見られてしまった。私は逃げることも隠れることもできなかった。不倫相手の調教されててその時は、後ろ手に縛られて足も大きく開かれて、閉じることも出来なくされて突かれて、喘ぎ声を出してたから主人が来たのもわからなかった。

 ご主人様が私から離れたから逝く寸前にやめて、焦らしてると思って逝かせてとお願いしてた。アイマスクで目隠しされてたのでわからなかった。そしてまた挿入されてご主人様と違うのがでも突かれ出して私は、逝かされてました。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 そしてアイマスクを外されて主人の顔がそして主人の後ろでご主人様が呻いたた。主人は、私を監視してたのと違いご主人様の行動を監視してとご主人様は、主人に追い出された義父です。

 私が調教されてるのを知ってて奴隷としての躾が終わるのを待ってたと主人には、私を躾るほど経験も調教の仕方もわからないから義父に代わりをさせてた。義母は、主人の暴力で奴隷に出来てたけど私には、暴力が効かなかった。

 私の身に付けてた護身術に勝てなかった。義父は、力でなく別の手を使って私を落として飴と鞭で調教されてた。義父は、主人に叩かれて体調を悪くして入院持病が悪化してすぐに亡くなってしまいました。

 今は、義母と私を奴隷として抱いてます。調教で護身術が使えない腕になって主人に勝てなくなりました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ