シングル女がSEXに恵まれ体がとろけた体験談

 離婚して8年。40歳になりました。何度か何人かと関係を持ちましたが、続けたくなる相手とはならず単発でした。最近知り合った50半ばの彼が好きになりました。もちろん妻帯者です。

 飲みに行ったりカラオケに行ったりしましたが、私が甘えてくっついたりしても彼から迫っては来ません。今までならそれで相手から来てくれました。でも彼は満更じゃないようなのに迫っては来ないのです。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 とうとう飲みに行ったときに、私から彼女にして欲しいですと言ってしまいました。そのままホテルへ・・・お腹も出ていない歳を感じさせないカッコよさが素敵でしたが、エッチは想定外に素敵でした。

 キスも上手いし、入れてくれるまでに長い時間かけて愛撫してくれました。もうそれがめちゃくちゃ上手い!!私からも本気でしゃぶりしてあげましたが、口ではイってくれませんでした。

 結構自信あったんだけどな・・・おちんちんはずっと硬いままで凄いなって思った。入れてからも凄く長い時間してくれて、イキにくいのに二回もいかされました。最期は大丈夫な日だったからどこでもいいよって言った。

 これまでの人はそう言うと中に出したがったのに彼は外に出しました。そんな事されるともう何かますます好きになっちゃう。今度は中におねだりしよう。大丈夫な日なら中出し好きなんだ。

 こんなに自分から好きになったの別れた旦那以来だな・・・やばいね・・・やばい!!

↓他のHな体験談を見る




ホームへ