Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 若い頃のSEXはアヤマチだったのかな~!

2020-03-31 (Tue)

若い頃のSEXはアヤマチだったのかな~!

 高校生の頃夏休み期間にコンビニでバイトしていて、一緒に働いた大学生の人に何回かバイト終わり時間が同じになった際に送ってもらう様になりました。その日は花火大会で仕事終わりに「見に行かないか?」誘われました。

「少しだけなら大丈夫・・・」あまりタイプでは無かったけど、一緒に見に行く友達も彼氏もいなかったからOKしました。絶景の穴場があるとの事で、山手の方向へ車は走って花火どころか夜景も何も無い山道の空き地に車を止めて、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

いきなりキスされて抵抗したけど、凄い力で無理やり犯されてしまいました。エッチの経験はありましたが、痛くていい思いはありませんでしたこれまでは。今まで優しいと思っていた人に強引にされているのに、不思議と恐怖心はありませんでした。

「いや・やめて・酷い」と言いながらもどんどん変な気持ちになっていくのです。ケダモノの様に胸を揉まれたり吸われたり女性器も・・・めちゃめちゃにされて男性器をしごく様に命令されて素直に従いました。

 掴んでも指が届きません 大きいんです。フェラチオも調教されて18歳にして人生初のカーセックス、野外セックスでした。それから1年半程その彼との変態的なSEXにハマっていました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-03-31