看護師へ悪戯したお返しがまさかだった体験談

 始めに記載しますが、大したことじゃないですし表現能力も悪いのでうまく伝わるか分かりません。あれは僕が新卒で就職して1年ほど経った時期でした。

 もともと神経質だったのですが、仕事でのストレスにやられ急性胃腸炎と扁桃腺の近くに膿がたまって喋ることも辛く、唾を飲み込むのにも苦労した時期がありました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 ここまで酷くなる前に、店長から病院へ行きなさいと言われそのまま病院へ行くと、膿の溜まってる部分を切り取らないとと言われ入院することになりました。入院期間はたしか1週間ほどの短いものでした。

 当時は物凄く辛く、性欲なんて全然わかなかったのですが膿を全て取り除き、2~3日経過したくらいでしょうか。ナース服にムラムラとなってしまいました。点滴に来てくれるナースに勃起したちんちんを見せつけようと考えました。

 モロに見せるほどの勇気はなく、パジャマごしに。あえて小さめのズボンを履いて勃起させて待つことに。そこへ、ナースが現れ、点滴をもってきました。僕は、知らぬ顔をし、手で目を隠すようにしていました。

 そのとき、点滴が繋がれ?流れ? 冷たい液体が体内へ流れていきました。(分かる人には分かると思うのですが、それが僕にとって凄く気持ちいい瞬間でした)思わず、ウッ!と言ってしまいナースも、お元気ですね!と笑いながら話かけてきました。

 僕は凄く恥ずかしくて、すみません。と言っていたと思います。あまり記憶にないのですが。。。すると急にナースがパジャマの上から触ってきてしごき始めてくれました。僕は、まさかの展開に頭が真っ白になりました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ