隣の奥さんは要求不満でHに誘われた体験談

 隣の人妻さんと年越しセックスしました。私はバツイチで30代の会社員。隣は旦那は30代、奥さんは20代の3年前に結婚した夫婦で、昨年秋に産まれた子供1人。

 旦那は、24時間営業の店の店長らしく、ほぼ毎年、年越しは仕事で居ないらしいです。奥さんは元従業員で、いわゆる職場結婚。今は育休ということらしく、ゆくゆくは復帰するつもりらしいものの、夫婦生活は完全にすれ違い状態。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 たまたま水回りの調子が悪いと部屋に入れられましたが、それは奥さんの口実で、欲求不満が溜まり、前から気になってたのと逆ナン状態で求めてきました。

 奥さんは、今の店の前には、短大卒業して就職難でいくつかのバイトを転々としており、一時期は風俗にも勤めていたとのことで、かなり前戯が上手いので、聞いて納得でした。

 やはりエッチは好きらしく、今のレスに近い状態はかなり不満だったそうでした。長々となりましたが、昨日は旦那は昼過ぎに出勤。私は夜の9時にお邪魔しました。ちょうど、寝る前の授乳の最中で、おっぱい丸出し。

 女「ちょっと待っててね…」母の顔と女の顔が混じりながら、授乳終了。子供はそのまま寝てしまい、私は奥さんの膝に寝転ぶと、奥さんは乳首をつねり、私の顔に母乳を掛けました。

 別に乳児プレイが好きな訳ではなく、母乳が珍しいのでつい興奮し、自分でズボンとパンツを脱ぎ、勃起したチンポを出しておっぱいの前に出して、母乳を掛けたら扱き、更に奥さんは自分の母乳の掛かったチンポを咥えてきました。

 女「私のも舐めてぇ~」ワンピースを脱ぐと、年末に剃ってやったパイパンマンコを晒し、もうヌレヌレの割れ目を見せて要求。私は奥さんのアソコを舐め上げたら、女「ああー!気持ちいいー!」

 更に指入れしてGスポットをグリグリしてやると、女「ダメー!いっちゃうー!」ダラダラと漏らしながらイッてしまいました。

私「欲しい?」
女「入れて…チンポ欲しい…」
私「今日着ける?」
女「いい…大丈夫だから、そのまま入れて…中に出して…」

 昔はピル服用してたそうですが、子作りから、今は授乳期でまだ服用再開してないのですが、大丈夫なそうなんで、私の部屋に移動し久々の生挿入。ゆっくり動かし、抱き締めながらキスしてやると、それだけでうっとりした表情に。

 やがて、動きを早めると、
女「いい!いい!そこ!」
女「いくっ!いくっ!ああー!」

何度かびくびくしてイッたようで、今度はバックから突いて、尻を叩くと、女「もっとー…イジメてください…」尻を引き寄せ更に激しく突き、一発目の中出し。女「あああー、熱い…いっぱい出てる…」中出しに感じ、アソコがピクピクしていました。

 抜いて中から出る精液を、奥さんは指で拭いながら舐め、女「美味しい…まだ出来るよね?」時間はその時点で11時くらい。ちょっとインターバル起きたく、別プレイで、前から投稿見ててやりたかった聖水プレイを。

 二人で全裸のまま部屋を出て、前の廊下に座らせました。私「今からお清めするぞ。口開けろ。」奥さんは素直に口を開け、私は奥さんの口に目掛け、放尿しました。奥さんは、露出や飲尿は初めてだそうですが、知識としてはあり、こぼしながらも少し飲んだそう。

 私「お前も、出せよ。」入れ替わり、奥さんを立たせて私は股間に潜り込み、出させました。最初、緊張で出にくかったのが、段々ジャーっとかなり出ました。興奮し、誰が来るか分からんにも関わらず、バックから挿入し、2回目の中出し。

 また私の部屋に入り、お風呂で一旦洗いと温まり、0時10分前くらいから再び、正常位で合体。テレビで年越しを確認しながら、0時少し過ぎたくらいで3回目の中出し。抱き締めキスしながら、

女「明けましておめでとう。姫納めと姫初め、一緒にしちゃったね。」
私「そうだね。良かったよ。◯◯と一緒に越せて。」
女「嬉しい…」

 しかし、三発出したにも関わらず、いつもならすぐ萎えるのが勃起したままで、結局抜かずに4発目まで。アソコがグチュグチュになり、奥さんもイキ疲れて、入れまま寝落ちして、目が覚めたら、3時くらい。

 旦那が帰ると、匂いでバレるのでシャワーで流し、自分の部屋に戻っていきました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ