ツアーの初めから妻を交換して楽しむスワップ

 私46歳、妻43歳の夫婦です。子供がいないこともあって夫婦で温泉や旅行を楽しんでいます。以前は自家用車で行っていたのですが、二人ともお酒を楽しむため3年ほど前からはバスツアーを楽しんでいます。

 そんな中親しくさせてもらっているご夫婦を巡り合いました。年頃も一緒のTさん夫婦、Tさん夫婦も子供がいなくお二人で旅行を楽しんでおられる様なんです。家も隣の県で話し合って「今度はここに行きましょうよ。」と話し合って決めることも。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 バスツアーの夕食は参加者全員になりますがそのあとの旅館やホテルでは自由行動で、一つの部屋に入りお酒を飲みながら楽しい会話に花を咲かせていました。

 しかしそんな中、どちらともなく夜の生活の方へ話がいってしまい、妻やTさんの奥さんからも際どい話が出たりしたんです。酔いも手伝って旦那の方も「だったらお互いの夫婦のセックスを見せ合おうじゃないか。」

 と言う話になり、その夜は私たち夫婦がTさんご夫婦の部屋で寝て夫婦のセックスを見せ合ったりしたのです。でも、4回目5回目と一緒に行くバスツアーになるとそれだけでは物足らず妻同士を交換して楽しむようになったのです。

 最初は参加者にわからないように夜の部屋だけだったのですが、それだけでは飽き足らずバスツアーの初めから妻同士を交換して参加するようになったのです。

 私とTさんの奥さんを夫婦にして、Tさんと私の妻を夫婦にしてツアーの点呼の時から参加させるのです。もちろんバスの座席も隣同士で、行く先々での見学や食事も同じ、当然泊まる部屋も同じと言う事なんです。

 私たちペアーも妻たちペアーもバスの中では屈託のない会話で、夫婦であることを楽しむためタメ口で話をしたり、手を繋いで見学へ行ったりと楽しく過ごしていました。

 夕食の後の夜の自由行動になる、と妻たちペアーは貸切露天風呂を予約し妻とTさんと一緒に入ったりして楽しんでいるんです。そして翌日の朝食の時には、二人とも眠たい顔をし食べているんです。

 しかし妻はすっきりした顔をし、セックスも満足した様子でした。今後もこのパターンが続くと思います。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ