イッタことが無いのでイク体験をしたい女の話

 初体験のお話をしたいとおもいます。初は、17歳。まだ何にも知らない年頃。相手は会社の上司。30くらいの既婚している男性。生まれて初めて胸を他人に揉まれて、なにも感じなかったので、

 感じないですといったら、じゃあどこが感じるの? と質問され、服の上から優しく揉んで、感じるところを探りながら触ってくれました。だんだん下も濡れはじめ、まだ濡れてないかな? ってききながらスカートの下から手が入ってくる。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 やっぱり濡れていて、「濡れちゃってるよ」と、その手を舐めている。エロいと思った…。次は胸を直接触りながら、ディープキス。ふたりともあまい唾液がまざって、口の中はとろけそうな…。

 やっぱり私が初めてだったからかなり時間をかけてくれたみたい。そこまでに30分かかったような気がする。それで彼のは盛り上がって、触ってごらんって言われて上から撫でさせられて、そしたら彼は感じて、声が。

 さすがに遅い時間帯に車でそんなことをしていたので、もう帰ろうかってなって、家のすぐ目の前に彼の外車を停車。彼はまた最初からと言い、同じことをして…。今度は激しく手短にすませた。

 ホテル行こうかと囁かれて、今日は明日仕事だし無理ですとことわり、無事帰宅。一難は去りました。しかし、数日後結局、ベッドで二人でして、内緒だよと指切りげんまんして、その日以来、彼とはメールのやりとりのみ。

 でも短いけど刺激的な初体験でした。それから私は何人かとしてきましたが、いまだにいったこともありません。でも、今の生活に満足していて、彼氏はいないけれど、充実した日々を送っています。いずれ結婚したいと願っています。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ