ナースと研修生がSEXしている所を覗いた体験談

 盲腸で入院した時に退院数日前、夜中にトイレに起きたんですが、トイレの後に人の声がしていた。場所はシーツとかを回収して集めている部屋のあたりでした。

 灯りがあり近づくと「ダメよ」と女性が話す声が。「あの夜はどうして?」と男の声がして「飲みすぎたの…忘れて」と女の声が。「忘れられないよ…」男の声が、なんか別れ話かなんかだろうかと黙って聞いていた。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 そしたら「ダメ…止めて」と女の声がしてごそごそと音が「ダメよ」と女の声がだんだん「ンッ…ンッ…」と吐息に変わりだした。「ヤンッ…ダメ」と喘ぎだして「奈々子さん好きです」と男の声が。

 黙って聞いていたんですが「アンッ!アンッ!」声がだんだん大きくなると見たくなる。その部屋の扉を見たら少し隙間があり少しだけ開けてみたら、白衣のナースさんが壁に手をついて、背後から青い服の多分研修生らしい若い男が下半身をだし、ナースのヒップを掴みながら腰を動かしていた。

「ダメよ…ダメよ」といいながらバックからナースさんが若い医師に。興奮しながら見ていた。そして男はしゃがみ込んだナースを起こして立たせて壁に寄りかからせて片足をあげて。

「アンッ!ダメ…ひろくん!ダメよ」といいながら片足を男にあげられていた。「奈々子さん好きです!奈々子さん」と男は勢いをまして悶えるナースに容赦なく。そして激しくなるなり「ひろくんダメ!」と女に言われても止めず男はナースにそのまま射精をしていってフィニッシュ。

 ぐったり崩れるナースに男はキスをし「奈々子さんのが好きなんです…」と。「あたしは結婚してるの…そんな」と女が話し男と抱き起こされていた。着替えだしたので直ぐに部屋に戻りましたが寝られずいつのまにか寝て朝に。

 朝食を食べてたら隣の患者に「交代になります」と話していたナースこそ昨日の夜中のナースだった。40位のナースでしたが、たしかに色気はあるし若い医師と遊んで熱あげられたのかな?と。

 名前も奈々子で間違いない何食わぬかおでいる姿に興奮した。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ