看護師さんとAVのような発展はなかった体験談

 数日前まで入院してまして、事故ってほとんど身動きが取れない状態でした。もちろんトイレも行けない…ので、介護用のオムツを着けてたんですね。

 しかし、オムツに用を足しても中々恥ずかしくて看護師さんを呼べないんですよ…実は、前夜に用を足したのですが恥ずかしくて呼べなくて…そのまま次の朝に…

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 その朝方、朝立してしまって余計呼べない感じに…そこへ巡回の看護師さんが来て布団に手を入れてオムツを確認。「あれ、おしっこしたんですね。遠慮なく呼んでくださいね。」と言われ、布団の中でガサゴソ…オムツを脱がされました。

 不味い。まだフル勃起してるのに!まぁ看護師さんはフル勃起に気付いたと思いますが、特に何もリアクションせず、濡れタオルで拭いてくれました。その瞬間!ヤバイ…

 オムツを履かせてくれた手が当たった瞬間に…ぶちまけちゃいました。メチャクチャ恥ずかしい。布団の中と看護師さんの手に思いっきりブッカケ。

 すると看護師さん、「あっあっ…。ごめんなさいね。今、片付けますね。」と超冷静…。ビデオのような看護師さんが…あんなこと…こんなこと…なんてあり得ない話ですよね。当然発展はありませんでした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ