地味な人妻パートさんと思っていたんだが

 彼女(さゆり 45)は3年前から、うちでパートとして働いています。これまでの印象では、大人しく真面目に働いてくれる、そんな感じでした。体型は年相応と言いますか、少しポチャとしています。その分、胸は大きく足も太いです。

 忘年会での話です。お開きになり、一人で外に出て駅に向かって歩いてました。すると後ろから「課長さん」と声をかけられたので、振り返るとさゆりさんでした。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 そのまま二人で駅に向かって歩いていたのですが、まだ終電まで時間があったので二人で飲むことにしました。さゆりさんと二人きりになるのは初めてでしたが、意外なほど盛り上がり楽しい時間でした。

 始めは敬語だったさゆりさんでしたが、年上ということもあるのか、酔ってくるとだんだんと私に対してタメ口になってきました。それもあってか、気を遣うことなく話をすることができました。

 私も酔ってきて、酔ってくると少々スケベな話となってきて、それがまた盛り上がりお互いの夫婦生活の話となりました。さゆりさんの旦那さんは10歳年上で、月に1回はあるそうですが物足りないと言ってました。

 私は35ですので逆にさゆりさんより10歳若いことになります。自分より若いことがよかったのか、お酒の勢いなのか、さゆりさんと駅の反対側にあるホテルへ行くことができました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ