彼に私の性趣味がバレた恥ずかしい体験談

 私の彼は、去年の春に新入社員として入社してきた会社の後輩です。去年の冬ごろから付き合い始めて、いつもホテルか彼の家だけど、昨夜が初めての私の家でのお泊り。

 いつもどおりにエッチして二人で眠ったのですが、起きたら彼がなんだか、よそよそしいんです。日曜だしずっとイチャイチャしたかったのに、ご飯も食べずに帰っちゃいました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 おかしいなと思って、部屋のパソコンを見ると、興味本位だったのでしょう、彼がこっそり覗いた形跡が…。恥ずかしいのですが、実は、私は10年前の学生の頃からレイプや輪姦モノのAVが大好きで、パソコンの中はそっち系の動画だらけ…。

 ここのサイトのレイプ体験談もよくチェックして、自分に当てはめて妄想してました。金曜の夜に動画見ながら一人でした後、一時停止したままにしていたので、動画もフォルダも開いたままにしていました…。

 完全に私の不注意が原因です。我ながら馬鹿だなと思います。7つも年上の恋人が、こんな動画ばかり見ていると知ったら、男性は引きますよね。ただでさえ、彼は私が初めての女性だというくらい奥手な男の子で、

 中高生に間違われるような、見た目も中身もあどけない子なので…。はぁ、明日会社で顔を合わせるのがつらいです…。もうダメかも…

↓他のHな体験談を見る




ホームへ